Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 新しい復元水「in-R(インアール)システム」について #Rカラー #Rパーマ

新しい復元水「in-R(インアール)システム」について #Rカラー #Rパーマ

ご愛顧いただいております『復元水R-OA(ロア)』は、機能改善がされ『復元水in-R(インアール)システム』に名称変更となりました。

改めて、復元水とは

多数のお客様にご愛顧いただいております復元水

復元水とは。

いまいちよくわからず「良さそう」というイメージでされてる方も多いのでは。

お客様
お客様
復元水とサロンでやるトリートメントって何が違うの?
解説しますね!
ズバリ復元水は髪の筋トレ、トリートメントは髪の治療なんです!
お客様
お客様
????
説明が難しいのですが、復元水は髪本来のポテンシャルを底上げするもので、トリートメントはダメージを修復しつつ新たなバリア機能を追加するものです
お客様
お客様
なるほどね。ジムと病院みたいなものかしら?
そうです!
さらに言うと、例えば貧弱な兵士(痩せた髪)が重たい鎧(トリートメント)を装備しても動けなくなり、戦いどころではなくなるのと同じような原理なのです
とはいえ最近のトリートメントは高性能なので高機能なのに”軽く”できていますので軽い鎧でも強いとも言えます
お客様
お客様
だから復元水すると芯がしっかりするような気がするのね
はい。人によっては表面の毛羽立ちや癖毛の収まりが良くなったとの声も頂戴することがあります!
そして新しい復元水in-R(インアール)システムではカラーのたびに髪が傷むのではなく、「カラーのたびに髪が喜ぶ」と言っても過言ではない効果が期待できます!
これは特許技術”in-Rテクノロジー”が髪強度を高めいつものカラーをダメージレスにさせてくれる、とても気合いの入ったメニューなのです
しかも髪のエイジングケアにも期待できます
お客様
お客様
それはすごいですね!

 

新しくなった復元水

復元水in-R(インアール)システムは特許技術によるテクノロジーで多角的に髪をいたわることが出来ます。

従来通りカラー・ブリーチ・パーマ・ストレート・トリートメントなどに組み合わせ可能。

全体に染める場合は前処理として、輝髪用の処理剤をサービスで追加します。(色落ちしやすい表面にアミノイオン水、ダメージ部にアミノ酸)

『R』とは有効成分を髪内部にあるコルテックス層深くまで運ぶ新しいデリバリーシステムにより、カラーなどが施術中 髪内部で作用している間のダメージを抑えるトリートメントとは違うアプローチの処理剤です。。

具体的には染めるほど髪の強度が増し、カラーの色持ちが良くなり、プレミークなどのサロントリートメント(ダメージ修復・質感向上)と組み合わせればより一層次回来店時まで目に見えるダメージ感を抑えます。

復元水R-OA(ロア)の効果効能

髪の強度を高める

「(ラネス-40マレイン酸Na/スチレンスルホン酸)コポリマー」が熱から髪のダメージを防ぐ毛髪保護・皮膜形成力があり、毛髪の強度をアップします。

エイジングケア

「マレイン酸」が髪の酸化を抑制。
「PVP」がフィルム状にの保護膜を形成。30歳以上の方に多く見られるホワホワを抑えます

カラーやパーマのダメージ低減

10種+αのアミノ酸やヒルベリー果実エキスでカラーやパーマ等の髪への負担を抑えます

トリートメントの効果UP

土台が出来るのでトリートメントの定着がよくなります。

 

■ 髪本来のポテンシャルを引き出す復元水シリーズの効果(体感)には個人差がございます
■ トリートメントではありません(復元水はカラー、パーマ、トリートメント等の効果を高める為、そして髪本来のマイナス要因(うねり、ぱさつき、アホ毛など)を改善していくシステムです)

料金

1,500円(税込1,650)

※より多くの方にカラーやトリートメントのたびにしてもらいたいので限界までロープライスにしてあります。