Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • N.(エヌドット)ポリッシュソープは「極上のフルボディソープ」

N.(エヌドット)ポリッシュソープは「極上のフルボディソープ」

こんにちは枚方市の美容室Torte(トルテ)です。

人気の『N.(エヌドット)』ブランドから極上のボディソープが新発売です。

N.(エヌドット)ポリッシュソープ

POLISH SOAP

自らうるおう肌になる。
シアの恵み溢れる全身用ソープ

思わず触れたくなる素肌を目指して。
さっぱりとした洗い上がり、
なのにみずみずしい。シアバター由来の豊かな泡で育むうるおい肌。
マンダリンオレンジ&ベルガモットの天然精油の香りで心ほぐれるバスタイムを。

Torte取り扱い
300ml / 1,600円+税
750ml / 2,800円+税

引用 : N.(エヌドット) LINE UP

こちらただのボディソープではなく「フルボディソープ」

身体はもちろん洗顔やハンドソープにもなる優れものです。

100%天然精油とシアバター由来の泡で自らうるおう肌へ

 

■ うるおいながら洗う3つの秘密とこだわりの香り…

シアバター由来の泡成分

シアバター由来のやさしい泡がお肌の皮脂膜やセラミドを守り、マイルド&さっぱりと洗い上げます。

ハチミツとミルクプロテイン

ハチミツがお肌の角質を滑らかに整え、高い保湿効果のあるミルクプロテインをすみずみまでいきわたらせます。

植物オイルでつくる擬似皮脂膜

皮脂に限りなく近づけたテクスチャーで、べたつきや重さを感じない。4種類の植物オイルで擬似皮脂膜を再現することでお肌のうるおいを閉じこめます。

こだわりの香りは100%天然精油マンダリンオレンジ&ベルガモット

天然香料で安心安全な処方となっています。バスタイム中爽やかな香りで気分をリフレッシュ。

 

美容室専売品(ボディソープでは珍しい!)だけあって中身は保証します。

★アミノ酸系界面活性剤のボディソープなので小さいお子様にも安心です★

私自身、親子で1ヶ月使用して「良かった」ので導入決定いたしました。

特に乾燥肌の人に使ってもらいたいボディソープですが、泡切れがよく流した後サラっとしてるのでメンズにもオススメです。

 

W使い

ポリッシュオイルをお風呂上がりにボディオイルとして塗ると乾燥知らずのもちもち肌になれます!