アリサさんが女神だった件

こんにちは、大阪府枚方市のヘアサロン「Torte(トルテ)」吉村です!

次の月曜はスタジオで合同撮影会〜

内容はコチラ

当日のモデルをしてくれるアリサさんにカラーの仕込みに来てもらいました〜

 

IMG_9081.JPG

カラー後のマッサージ。

この時ぼくは考え事をしてました、、、

この日は月曜に向けてカラーするって言ってただけ。

あれ?

もったいなくないか?

ここに最高の被写体がいるのにカラーだけでお帰り頂くのか?

兵庫県から来てもらってるんやぞ?

、、、

、、、

「アリサさん、ぼくに30分時間をください」

言ってしまいましたね。

つい。。。ぽろっと。

「いいですよ^ ^よかったら替えの服も持ってきてますよ^ ^」

!!!

女神ですか貴女は。

悟ってくれましたね。抑えられないエナジーを。。。

しかも服まで。。。

お礼にハリボーいっぱいあげました。

さ!

そうと決まればタイムリミットは次の来客までの30分!

おお急ぎでイメージを組み立てます。

とにかく今日のカラー、イノセントグレージュともマッチしそうな品のいい「清楚」狙いでいきました。

ふんわりストレートでチョイスした服も白のワンピース。

 

IMG_9092.JPG

IMG_9085.JPG

IMG_9086.JPG

 女神ですか貴女は。

とかなんとか手応えを感じつつ、、、

無事撮影させていただいて満足満足^ ^

みんな慣れてるから30分もかかりませんでした!

 

IMG_9087.JPG

 まかんこうさっぽうも頂きました笑

 

IMG_9090.JPG

 ぱぱっと撮ったとは思えない、、、

さすが女神。さすが有名モデル。引き出してくれます。

レタッチ終わったらまた作品アップします〜^ ^

アリサさん、遠いとこありがとうございました〜〜〜〜

 

そんなこんなで来週木曜くらいまでは、、、

IMG_9091.PNG

ドヤァとは思ってませんが予約満員ですm(_ _)m

ありがとうございます。。。

ただ、お断りした方も大勢います。申し訳ないです。急なご予約は最近とても難しくなっております。。。

気を引き締めて頑張ります^^

See ya!