高校生の卒業式で着付けとセット!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

昨日は早朝から卒業式のお支度させて頂きました〜!

 

名称未設定 (10 - 15)-Edit 名称未設定 (8 - 15)-Edit

卒業式といえば袴ですよね♪

今回は珍しく高校生の卒業式での着付けとヘアセットでした。

黒の袴で大人っぽい^_^

でもしゃべるとめちゃオチャメでハッチャケててかわいいw

 

名称未設定 (15 - 15)-Edit-Edit

いつもお世話になってるお母様も交えてよしむーポーズ♡

変なポーズに付き合わせてすいませんでした^^;

ぼくはとても記念になりました^^;

改めてお母さん若すぎですね。

本当に明るくて素敵で大好きな家族です^_^

 

なんてったってまだまだ10代。

これから何があっても”めげずに”持ち前の明るさで吹っ飛ばしちゃおうね。

ご卒業おめでとうございました!!!!