神戸に遠征して撮影してきた件(オフショット)

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

月曜は三好さんにお誘い頂いて、早朝から神戸の塩屋(垂水の手前)ってとこまで遠征して撮影しに行ってきました!

今回、場所が場所だけに本気撮影です!

IMG_9482.PNG

場所は旧グッゲンハイム邸。

明治大正期にドイツ系貿易商が滞在していた洋館で、当時のままの状態で貸し出しされています。

結婚式やったりパーティーやったりピアノの演奏会やったりいろんな用途で使われているようです。

そんな歴史情緒あふれる洋館は撮影場所にもぴったり〜

IMG_9465.JPG

なかなかの長旅^^;

IMG_9487.JPG

 ぼくはこの前仕込みに来てもらったアリちゃんをモデルに連れて行きました〜

この子の朝ごはん、じゃがりこ^^;

IMG_9486.JPG

三好さんとメイちゃん!

IMG_9485.JPG

初めて一緒に撮影する内川さん!(内川さん名刺忘れてましたね^^;すいません^^;)

IMG_9488.JPG

 中も外も撮影場所で、みんな散らばって撮影してたんですが、行く先々に三好さんとメイちゃんが現れますw

IMG_9489.JPG

通りかかった!

IMG_9490.JPG

 帰ってきた!

IMG_9492.JPG

撮り返された!

てな感じで楽しく。

IMG_0158.jpg

さいご贅沢に美女3人並べて^o^

帰りは4人になって難波まで戻ってつるとんたん

IMG_9478.JPG

 安定のうまさ^ ^

 

 そんなこんなで

やっぱアリちゃん、最高の被写体を勤めてくれました!

このタッグは撮り慣れすぎててすぐに撮れ高良いもの出るもんやから時間余ってどーしよーってなりました^^;

最終お団子ヘアでしたからね笑

IMG_9491.JPG

お団子でもめちゃオシャレに撮りました^o^

他のも含めてめちゃ良い作品量産したのでまた載せます〜

アリちゃん、いつもいつもありがとう!!

 

そしてサロンモデルのコンテストで日本一に輝いたメイちゃん、ずっと会ってみたかったので嬉しかった〜!

IMG_9494.JPG

 

写真もらいました^o^

記念^o^

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!