よしむー2015秋冬コレクションはこれだ!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から「HIRAKATAかわいい」を発信する大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の美容師、よしむーです!

今日は名古屋からはるばる連休の時に来てくれるお客様にですね、「聞いてください!前回切ってもらった後すぐ告白されたんですー!!しかも理由聞いたら髪型かわいいからって言われたんです!!さすがTorteさん!!」と言われました。

「へぇ、それは凄いね!」とカッコつけてクールに返してしまいました。

心の中では

っしゃー!!!!!!!!!!!

ですよw

「かわいい」を発信する身として、どんな形でも自分が携わった髪を通して”周りからの評価”が高まることはとっても嬉しいですね^ ^

 

それでは本題

前回の記事でLOJE×横浜スタイル×boost-OSAKA合同で撮影会しましたよーっての書きましたが、あれ書いたあと全部レタッチを終えました〜

みんなかわいいの続々上げてるから負けてられません。

1K0A1469-Edit

ロングからの、、、

 

1K0A1855-Edit-Edit

ヘアアレンジ☆

 

1K0A1781-Edit

なんだよこの奇跡の風はwって言いながら仕上げたやつ。

そしてヘッドアクセのプリュイが光っとります。

 

からの

本命スタイルは、、、よしむーO/Wコレクション!

つまり秋冬Styleですね!

まだ8月やけども!先取りが大事^ ^

1K0A1877-Edit

ヘアは丸みのある大人ガーリーなマッシュショート☆

ミニマム(コンパクト)なシルエットと顔まわりの切り込みで小顔効果を、、、

 

1K0A1944-Edit

カラーはネイビーアッシュ☆

 

1K0A1910-Edit

今回用意した秋冬っぽさを意識した衣装☆

衣装に合わせて良い感じのファーを持ってきてくれました。チームワークばっちり^ ^

 

1K0A2015-Edit

大人っぽいのか少女っぽいのか。

そんなアンニュイさが今回のスタイルのツボなのです。

 

そしてオマケStyle!

1K0A2063-Edit

ツヤのあるワックスで無造作なアクティブショート!

ロングもいいですがショートも楽しいです^ ^

 

そんなこんなで

今回のショートは当日までに4回カットして2回染めて3回撮影しました。

1回めよりも2回めよりも3回めの撮影が1番可愛かったから1回もやってなかったら1回めのクオリティーだったと思うと作品に費やす時間はそのまま作品に連動するなーと思いました。

ヘアもフォトも。レッスンの大事さ。オーナーになっても忘れてはならない気持ちだと改めて思いました。

でも1回めで満足できる実力も欲しいですね^^;

頑張ります!

そしてその全てに協力してくれたモデルさんには超感謝です!

今日はジャンプ見ます!w

 

boost-OSAKA O:W