おかげさまの巻

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

先日、7月26日はわたくしごとながらマイバースデイでした〜

Facebook、LINE、メッセンジャー、インスタ等で100人の方から心温まるメッセージをいただきました!

感謝感激です(T_T)

 

前年は念願のマイサロン”Torte”の立ち上げ、そして駆け出しながらオーナーという肩書きになり本当にたくさんの人と出会いました。

最近では撮影をメインに活動するサロンオーナーだけのチーム”boost-OSAKA“の立ち上げメンバーにも入れてもらいました。

お店もお客様にはたくさん来ていただけて、ご新規も未だに多く予約が取りづらい店になってます。

本当に””に恵まれた1年でした。

 

その中で1番感謝したいのは、、、

奥さんの存在です。

一緒にお店を切り盛りしてますが、彼女の支えが無ければ ここまで好き勝手に出来なかったです。

店のこと家のこと、二足のわらじで苦労かけっぱなしです。

ぼくが営業外で撮影に集中できるのも影で助けてもらってるからなんすよね。

影の力って偉大すぎて「おれのおかげでここまで来れた!」なんて毛頭思えないんですよ。

おかげさま

だと思います。

「影のおかげでここまで来れた!」

だから おかげさま。なんですよ。

 

そんな奥様からの誕生日プレゼントは、、、

IMG_0209.JPG

ミスチルの限定版!

これはすごいプレミアもんなんです。

ほんとはカメラケースを前に買ってもらってて、もう誕プレ無しでってなってたんですが素晴らしいプレゼントを用意してくれてました^ ^

今度ええ肉食わしたるからなw

 

そんなこんなで

次の1年は何事にも結果を出したい年です。

IMG_0206.JPG

昨日はいつものboostメンバーと大阪、名古屋のほんとに凄くて尊敬してる美容師さん達と集まりました。

刺激的な夜でした!

 

頑張って必死にやってれば

いつのまにか頑張って必死にやってる人が集まります。

それが刺激になり

また頑張れる

 

逆もあると思います

だらけていれば

周りもそんな人ばかりになります

楽だから

 

だからなんでも環境のせいにしたらだめなんですよ

自分を取り巻く環境は自分自身が作ってるんだから。

そしてそれは早い遅いなんてなくて

気がついた時がベストタイミングなんですよね。

常に

今更なぁ

って動きを止める言い訳を自分にしないようにしていきたいと思います。

まぁただの持論ですが。。。

備忘録としてね。

 

さぁ

働き盛りの30代!

れっつらごー!!w