ボーズの巻

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

海の日、ひっさびさ昔からの仲間達と釣り行ってきました。

集まれるのは祝日の月曜だけ

ぼくは釣り自体がお店をオープンさせる前に行ったきりだったので1年近くぶり。

シーズンインはちょっと前にしてたけど

ずっと突っ走ってきたから おあずけしてましたw

IMG_0175.JPG

これからはちょいちょい行けたらいいなぁ

 

IMG_0173.JPG

和歌山某所

夜出船。沖の孤島に渡ります。

 

IMG_0174.JPG

今日は風がすごくて釣りにならんレベルでした^^;

釣果も激シブ

 

IMG_0170.JPG

釣れない

 

IMG_0171.JPG

釣れない

 

IMG_0169.JPG

釣れない

 

IMG_0166.JPG

釣れなかったねw

 

IMG_0172.JPG

いつか釣ってやるぜ、バショウカジキ!!!!

渡船屋さんの情報によると台風の影響で昨日今日全然釣れてなかったみたい。

技術の問題じゃなくてよかった

来週どっかで単身リベンジしてきまーす!

と思ったら台風が新しいの出来やがりましたね!

どうなることやら、、、

とりあえず

急に日焼けして真っ赤っか。

いたーい(T_T)