俄然ヘア重視!生感PHOTO!!の巻

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

月曜は、、、

IMG_0116.JPG

早朝から堺市なかもずにあるみよっさんの居城、broteに撮影しに行きました。

今日はこの方!

IMG_0141.JPG

突っ込みどころ満載のことぽん!

今日の1スタイルめは

・俄然ヘア、テクスチャー重視

・生感PHOTO

・大人ナチュラルな甘辛スタイル

今日のってかこれからの”よしむヘア”統一テーマです。

変身してもらいましょう!!

撮りながらまじで鳥肌たったフォト!!

IMG_0147.JPG

どどん!

これ最初にレタッチしたやつなんですよ。

今見ると てんでダメバージョンです^^;これはこれでアリなんですが、今回”生感”ってキーワードがあります。だからダメです。

出来た時は満足してた自分が情けない、、、

ことぽんにも色々相談乗ってもらって再編集で出来上がったのはこちら。

 

1K0A8895

求めてた生感が出ました(°_°)

なるほどなぁ

って自分で調整しながら頷いてました。

こうゆう気づきやテクニックってほんとかけがえのない財産ですよ。

少しのことかも知れないんすけど、その少しが大事なんですよね。

 

1K0A8955

1K0A8894

1K0A8962

こんな感じです!

”素”の感じも上手く表現してくれました!

色々やらずに白壁×ヘアのど直球勝負。

面白かったです^ ^

こんな感じを突き詰めます。

 

店内撮影のあとはちょっと作りたいものがあってロケに〜

IMG_0119.JPG

みよっさんのモデル、ミサミサも一緒に車で”ことぽんの森”に”主”を連れて行きました。

 

IMG_0118.JPG

気温39℃

やべ。