3段階のロングウェーブ!の巻

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

リアルの生活にブログが追いつかずわたわたわたわた^^;

激暑ですが夏バテ、熱中症は大丈夫ですか?

ぼくはなぜか腹壊しまくりです^^;

IMG_0135.JPG

今日の枚方の空。

カンカン照り。

夏の太陽のようにやる気みなぎるぼくの活動は今は撮影が中心で

上手くなりたい

一心で、模索し模索し

梅雨の湿気と同じくらいどんより悩み苦しみながらそれでも

答えを求めて

日々、作り続けとります、、、

 

ここは大阪の枚方市、読み方はヒラカタシ。

枚方の人にとったら当たり前でも

当たり前じゃない人が全国に9割以上。

今の時代こんな郊外からでもかわいいスタイルは発信できる。

ああ、枚方って上手い人いる所だよね。

っておもってもらいたい願望。

 

まだまだ表現力クソ下手やけど。

クソ下手なりに一生懸命やってればいつか報われますよね?

続けていれば

 

だから先日は名古屋にもあえて行きました。

スタイル厳選3パターン。

 

1K0A8676

動きレベル1

 

1K0A8291

動きレベル2

 

IMG_0112

動きレベル3

 

撮り方にばっかりこだわってたらヘアがおろそかになってたから

ちゃんとヘアと向き合いました。

名古屋研修

収穫は大きかったです。

身をもって学ぶ

机上の空論よりも

身をもって行動する

今大事にしてることです。

 

1K0A8404-Edit

せっかくの名古屋。

モデル様にもこだわりました。

枚方の美容師が起用してるのを見たことない上で超有名なモデルさん。

それってブランディングなんですよね。

おいおい、枚方のTorteってサロンのよしむーとかゆう奴、奈良環やってるよ!みたいな。

撮影は経営と似てますね^ ^

たぶんw

ほんとある程度しっかり作って撮れる技術ないとよう呼べませんが、、、^^;

ここまで来るのに何年かかったか^^;

 

顧客のお客様におかれましては、、、

撮影ネタばかり申し訳ないです^^;

ヘアとまっすぐ向き合う撮影の時間は成長に飢えた美容師にとっては餌のようなもの。

温かく見守ってください♡