大人カワイイ→大人ヘルシー→大人カッコイイ3パターンつくった件

こんにちは、大阪府枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

ありがたいことに名古屋から帰ってお店はフル満員。

かつかつの時間制限の中でどれだけ”ゆるーり”な仕事ができるか。

急いでる感ほど見苦しいものはないのです。

いかに”ゆるーり”動けるか

でも仕上がりは早い

これが理想です。

 

そんなこんなで

先日、したぼーアニキのとこで撮った作品!

今回のモデル、優兎ちゃんが織りなす3スタイル

大人カワイイ→大人ヘルシー→大人カッコイイ

を作り分けていきました〜

 

大人カワイイスタイルvol.1!

1K0A7592

ひさびさのフェミニンなイメージ。

 

1K0A7583-Edit

手前のカールと奥側のカールの3点カールでバランスを狙ったショット。

 

1K0A7517-Edit

大人の魅力と。

 

1K0A7477-Edit

カワイイの両立。

そんな妄想をカタチにしつつ、、、

 

大人ヘルシースタイルvol.2

1K0A7898

boost-OSAKAの為に作ったスタイル。

boost-OSAKAとは?

 

1K0A7844

ヘルシーさは外ハネでカジュアル要素を

 

1K0A7784

フワフワっと

 

1K0A7649-Edit

軽くて透明感のある質感は毛先のカットにコダワリました。

 

からの

大人カッコイイスタイルvol.3

1K0A8103-Edit

今回個人的に一番やりたかったテイスト!

 

1K0A7992

色々やるけどカッコイイのが1番好きなんです。

 

1K0A8133

風が無かったのでロケでも髪にこだわれました!

 

1K0A8217

おれのかき上げはこうだ!ってやつ。

 

そんなこんなで

今回の大人3パターンでした!

IMG_0108.JPG

モデルさんの魅力、引き出せたかな?

優兎ちゃん、めちゃんこありがとー!!

 

こっから独り言ね?

最近ほんと自分の撮影スタイルの在り方に悩むんですよ。

自分ではすごい気に入っててもそれって自己満足。

色々撮れるようになると、ものすごく絶賛をいただくようになって嬉しい反面、アンチも生まれてくるかもしれません。

美容師ってそうゆう世界。いろんなスタイルや考えがあるから。

純粋にカメラが好きで写真が好きで美容が好きだから色々したくなる。

でも色々やってると”お遊び”っぽくなる?

自分ではいつも本気なのでそんなつもりないんですけどね^^;

とりあえず8月いっぱいまではロケやらなんやら色々やる予定も詰めてるんですが、9月から撮影の在り方を変えていこうと思ってます。

そう、色々やって肥満してきた撮影をね、9月からは撮影回数も撮り方も絞って研ぎ澄ましたいと思ってます。

撮影をダイエット。

辛いですよ〜

色々したいのに絞るのは。色々食べたいのに食べれないってことと一緒なので。

ずっと同じ取り方、ライディングをやり続けられる人をほんと尊敬します。

とにかく

よしザップ。結果にコミットします!!

そしてまた脱皮します

そのかわり、、、

8月いっぱいまでは全力で色々しますw

あー

なんかすっきりした

てか伝わるんかな?この微妙な内情^^;