名古屋撮影からの名古屋メシからの三角さんで締めた件

こんにちは、枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

今回の名古屋遠征の撮影会、モデルしてくれたのは奈良環ちゃん!

IMG_0077.JPG

名古屋でももちろんマカンコーサッポー!

いや〜良い〜のが撮れました!

 

IMG_0079.JPG

今回お世話になった名古屋モデルズ!

 

IMG_0080.JPG

撮影後はたまちゃん、かとーちゃん交えて名古屋メシ!あまりにも有名すぎる、みそかつ矢場とんに連れてきてもらいました!!

ぼくは最近まで 量がヤバいからやばとんやと思ってました!

矢場って地名なんすねw

 

IMG_0083.JPG

もうこの頃にはだいぶ名古屋になじんできた感があります^ ^

 

IMG_0084.JPG

おいちゃん味噌かけすぎやわ。と思いました。

美味しいけど濃かったみそかつでした。

 

IMG_0086.JPG

で、その後は成岡さん、酒井さんとスタバでレタッチ(さっきの写真の編集)

名古屋に来ても大阪と同じことをするw

ここでいろいろ知識の物々交換しながら。

それぞれがまったく違う土地、お店で長年美容師してきたわけですが、「撮影を頑張ってる」者同士、こうやって繋がりができてとても嬉しいです。

今回会えなかった名古屋のモデルさんからもわざわざ連絡くれたり。

名古屋はあったけぇ!

って

もはや第2のホームです。

 

解散した後は、、、

IMG_0089.JPG

来ました風来坊!

 

IMG_0090.JPG

IMG_0091.JPG

IMG_0092.JPG

鳥ざんまい

撮りからの鳥はトリッキーなお味でした。

となりの大阪人のおいちゃんに無駄に絡まれました。

いやはやまた来ます。手羽先20本食べに。

 

そして〜

ホテルで1泊して向かったのは、、、

IMG_0102.JPG

岡崎にある「MY hair design!」

IMG_1525

ずっと何年も前から来たかった憧れのお店

願えば叶う

 

IMG_1520

IMG_1521

さすがオッシャーです!

 

IMG_1523

会いに来たのはこの人、オーナーの三角さん。

三角と書いてミスミですの三角さん。

http://my-hair.jp/yutamisumi/

美容師には言わずもがなの有名人です。

とてもとても濃い話、ガチトークが出来て、スタッフさんからも温かく迎えていただいて本当に来て良かったです。

セミナー10本分くらいの気づきを何分かで得れました。

タダで^^;

もう何度かお会いしていて、この人の歯に布着せぬ言葉は本当に突き刺さり、だからこそ自分にとってとても成長させてくれる人なんですよね。

店長やオーナーって誰にも言ってもらえないからこそね。

よっしゃ!今後の活動も整理されました!

ありがたい!

占いは信じないけど三角さんは信じるw

また来ます!

と誓いまして今回の名古屋旅は終了です!

 

IMG_0104.JPG

今回の作品さん。

最高だったな名古屋、、、

心残りは

IMG_0106.PNG

broteみよっさんに何日も前から10回は進められてた大須にある七福堂のかき氷が食べられなかったことです^^;