大事なことを見失わないように、、、な件

こんにちは、枚方市の大人の隠れ家サロン、「Torte(トルテ)」の吉村です!

タイトルによっては◯◯の件ってつけるの難しいんですけどw

今回ちょっと無理やりすぎたかな?

まあいいや^ ^

 

ぼくは日々 サロンワークのかたわら撮影を積極的にさせてもらってるんですが、最近は色んな撮り方を試しています。

この前の海ロケしかり ですね。

表現の仕方について悩むわけですよ。

方向性というか、、、

柔らかくフワフワ〜っと撮った方がお客様受け、女性受けは狙える。

でもな〜

個性出したいしな〜

みたいなね。

ぐるぐる色々考えて表現は自由だよなーって思うようになって色んな撮り方をするようになりました。

1K0A5748

1K0A5909

表現の自由

もうほんとただのスタイル写真は面白くない身体になっちゃったから^^;

だから影の入れ方考えたりロケーション変えたりしてます。

 

1K0A5606-Edit

普通のスタイル写真もなるべく撮り方に自分の個性とゆうか”味”を狙ったり、、、

ただ

撮り方って統一してったほうが良いのか?とも思うし、、、

なぜ、デザインに統一感が必要なのか?
http://www.switch-info.com/?p=3119

ブランディング的に。

 

でも1番はまた撮り方にばかり目がいって髪を見ることが 雑になってきた気がして、、、

腐っても美容師

何を表現したいのか?

って言われたらヘアスタイルなわけで。

ヘアスタイルありきなわけで。

ヘアを、、、って考えすぎて病んでたらね。

ちょーっと閃いたことがあって、

早く試してぇ!

って今なってます。

次の月曜は したぼーアニキのスタジオでとっても大事な撮影会。

ちょっと試してきます(^_^)v