6月の”看板娘”更新した件

こんにちは、枚方市から勝手に【HIRAKATAかわいい】を発信するヘアサロン、「Torte」のよしむーこと吉村です٩( ‘ω’ )و 

 

ローカルイメージの強い枚方市。

遠方から来られたモデルさんなんかはまず「まいかた」と読みますよねw

枚方あるある。

こう見えて枚方

スクリーンショット 2015-06-13 2.25.50

スクリーンショット 2015-06-13 2.26.23

大阪で4番目に人口が多いのです。てか堺の人口にビックリ(*_*)

最寄駅の枚方市駅も特急がとまります。

現状、樟葉にアンテナ持ってかれてますが、、、

とりあえず経営者として、いち市民として、ぼくが枚方市に貢献出来ることは「ヘアデザインを通してカワイイを発信すること

ちょいダサイメージの枚方市を、かわいい感度の高い方たちにちょっとでも「枚方もかわいい!」って思ってもらえるように頑張ってる所存です!

髪を通して街おこし” よしむーです!w

 

でも街おこしの前に店おこしをします。

月1で更新する我がお店の看板ですが6月はこーなってます!

IMG_9711.JPG

IMG_9715.JPG

最近月1で撮影お世話になってる名古屋モデルのあみみです。

ポスターは1日に入れ替えましたが気がついたら6月ももう13日やったんですね^^;

時の流れは早いですね〜

 

そしておととい新たに生データからレタッチ(編集)した、、、

IMG_0930-Edit

この1枚が自分の中でVERY NICE & VERY BEAUTIFULです!

モデルの無垢な感じ、カールの風合い、顔にかかる毛束の質感、前髪の流れ、髪の奥行き、柔らかい光

全てしっかり表現できてるかなーって。

どうでしょうか^^;

たいしたことなかったらすいません^^;

でも、、、キタコレ!ってできた時の感動があるから撮影はやめれません。

1度の撮影で300枚以上撮るからたまに見過ごした良作が埋もれてるんですよねー。あとレタッチ技術も上がったんですよね、この2、3ヶ月で。

撮影あるあるです。

いや

まだまだ未熟なだけですね^^;

精進します。。。

そんなこんなで

あみみ

次の月曜、神戸に連れて行って撮影します!

晴れますように!

作品乞うご期待٩( ‘ω’ )و

HIRAKATAかわいいを名古屋モデルで しかも神戸で撮るとゆうw