鈍器ホーテでフルボッコな件

日曜のこと。

ひっさびさに電車に乗りました。

しかも慣れない中之島線。

淀屋橋に行きそうになりました^^;

未だよくわかってないです。

おかげで遅刻です。

IMG_9838.PNG

野蛮な人たちと飲み会です。

京阪のせいにしたぼくは最低な人間です。

IMG_9839.PNG

鈍器ホーテとはいったいなんだったのかw

 

IMG_9808.JPG

今回の集まりの主旨は言えませんが、三好さんの毒をつっつーが酒の肴にするとゆう趣向性たっぷりな会です。

メンバーは豪華。

北摂を牛耳る”アニキ”こと、sCeneオーナー下防さん。

南大阪の”巨匠”、おなじみのbroteオーナー三好さん。

関西モデルの顔”つっつー”こと筒井愛実。

と。枚方の凡人、よしむー^^;

IMG_9809.JPG

今宵は噂のおじさんもねぎらってくれています。

そして2件目。

IMG_9806.JPG

心から自分より凄いと思える意識高い人達とご一緒できると、モチベーションもレベルも上がります!

最高の環境です^ ^

3本指はアニキ決めポーズですw

 

IMG_9807.JPG

関西の顔によそってもらった恐れ多いチャーハンは酔っ払って残しましたw

お酒弱いんです^^;

みなさん楽しすぎた会、深夜までありがとうございました!!

IMG_9805.JPG

三好さんに枚方まで送ってもらっちゃいました^^;

 

そして次の日の朝、、、

IMG_9816.JPG

ぼくは茨木にあるアニキのお店に来ました。

IMG_9817.JPG

深夜に別れて数時間後。。。

さっそうと高級車で現れるアニキ!

いかつ!

休日に開けてもらってすいません!

IMG_9818.JPG

ぼくが前使ってたカメラをアニキのとこのスタッフさんが買い取ってくれるってので届けにきたのです〜

日曜に持っていくの忘れたので

一年ちょい使った魂のこもった6Dちゃんとのお別れ(´・_・`)

ほんとに成長させてくれたカメラ。

大事に使ってもらえますよーに。

太っ腹にレンズ1本サービスしましたよー。

IMG_9819.JPG

アニキのお店は2階が撮影スタジオなんです。

すごいっすよね。

うちなんかいつも店の角か 裏の土手で撮影してるのにw

IMG_9821.JPG

アニキの夢が詰まったスタジオでたたずんでみました。

アニキの発信する投稿でよく見る場所。

ここでいろんなドラマが〜

とか考えながら、、、感慨深い。

IMG_9820.JPG

そして近々ぼくもここで、、、

いや

詳しい内容はまだ伏せておきます。。。

 

そんなこんなで

6月7月8月と

素敵な予定(全部撮影がらみ^^;)がたくさん!

よしむー、かすむーにならんように頑張ります!!!!!!!

IMG_9840.PNG