名古屋っ子の@つもっちゃんカジュアル〜ロケした件

こんにちは!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

さあさあさあさあ!4日5人連続の5人目っっ!

今回のモデルは名古屋からの刺客。つもっちゃん!

IMG_9792.PNG

名古屋の人気モデルで いつかセッションしたいと思ってたんですが、今回大阪来るってので連絡くれました^o^

ありがとー!

まずはお店で撮影!

1K0A4025

1K0A4106

1K0A4112

1K0A4095

いつもかわいい感じが多いから〜って、今回はカジュアルな感じで〜

1K0A4102

うんうん。

つもっちゃんイイね。

独特のポージングに感動しましたね。

 

そのあとはストレートにして前髪ピンハネさせてロケ!

1K0A4128

夕方の光。

横から差す光は大好物です。

1K0A4118-Edit

枚方の人なら解る、かささぎ橋w

1K0A4316

1K0A4327

1K0A4256-Edit

ファンモンのPVみたいなんですよ。

あなた〜が〜いて〜あなた〜と〜いて〜♪

もしも〜この〜世に あなたが存在していなかったら〜
100ある〜笑顔のうち〜少なくとも40は無くなる〜♪

みたいなねw

1K0A4225-Edit-Edit-2

1K0A4285-Edit

1K0A4410-Edit

載せきれないのでこの辺で!

つもっちゃんファンの人!

また機会があれば載せますw

IMG_0180

 

そんなこんなで

昨日このレタッチ(編集)を夜2時くらいまでお店でやってたんですよ。。。

IMG_9791.JPG

ピザ食べながら。

またお腹壊しました(T_T)

そして昨夜は楽しい楽しい飲み会でした♪

また上げます〜