@鈴乃ちゃん 初夏にピッタリ ヌーディーヘア作った件

こんにちは!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

前回の続き

broteさんでの後半戦。

5人連続の3人目ですね。

鈴乃ちゃん

まさかの道に迷って炎天下30度超える中、なかもずを1時間彷徨うとゆうど天然ぶりを発揮したのはここだけの話。

それでも表情は涼しげだったのがさすがモデル^ ^

1K0A3439-Edit

ハーフっぽいけどハーフじゃないよの鈴乃ちゃん。

独特の雰囲気を生かしたいなーと思いながらパシャりパシャり。

1K0A3520-Edit

髪で夏っぽい質感出そうと思ったら、ダークトーン(暗めの髪)のウェットか、ハイトーン(明るめの髪)のドライかってのはお客様にもよく説明します。

決まりはないんすけどね。

今回、ハイトーンのドライです。

キモは「何もつけてない感じ」

カッコよく言うとヌーディーな感じ。

でも何もつけずにいたらパサついて見えるし、まとまらないしバラけない。

だから、ついてないんじゃなくて つけてるけどつけてないように見せることが重要です。

こちらはぼく一押しのパウダーワックスをうすくつけてます。

ワックスによってはベタついてダサくなっちゃうから注意。こだわりたい方、ご相談ください。全然高くないので^^;

1K0A3615-Edit

こちら巻き方に変化を与えました。

ヌーディーさを保ちつつ、仕上げたこちらはオールリバース巻き。

全部後ろ方向に巻きました。

大人っぽいっしょ^_^

19歳に見えん

今日は25歳目指してもらいましたのでw

IMG_9762

大きく巻いた方がヌーディーなんかなーって自分的にも勉強になったりなんかしてね。

 

で、また行きました。

屋上(^_^)v

IMG_9763

ロケはたまらんです。

ヘアは大きいウェーブ風にストレートアイロンで巻いてます。

1K0A3752-Edit-Edit

1K0A3757-Edit

1K0A3636-Edit

1K0A3791

ヘアの反省はいつものごとくありつつ、でもでもとても良い作品になったかなーっと。

それにしても、、、

IMG_9775.PNG

夏のロケは目が開かんらしいですw

#モデルあるある

目に良くなさそうやから練習せんでいい^^;

IMG_9774.JPG

鈴乃ちゃん、あざした!

見た目キレイ系やのに性格めっちゃカワイイ。

いい子すぎて癒されました^ ^

 

そんなこんなで

夕方、やっと昼飯でした!

IMG_9750.JPG

グルメ美容師 三好さんオススメのとんかつ屋さんへ!

とんかつもエビフライもご飯も全部大盛り!

食い過ぎw

レンズ貸したら奢ってくれました!ラッキー☆

IMG_9755.JPG

そのあとは昼から撮影一緒やった岩田さんにパソコン習ったり、なんやかんやしてたら夜中になりました、、、

早朝から夜中まで、人の店やのにめちゃ居心地がいいのです^^;

三好さんのこだわりコーヒー飲みすぎたw

とってもハードやったけど、とっても楽しかった1日でした♪

撮影もみんなでワイワイやったほうが楽しいっすね!

お世話になりました!

 

IMG_9756.JPG

帰りにラーメン食べて腹壊しましたT_T