@マリ氏の表現力で作品がキラキラした件

こんにちは!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

年間を通して梅雨時期が一番嫌いです^^;

雨降ったら制限かかりますよね。

外で写真撮れへんし、写真撮るとき光入らへんし、撮ってる間にすぐ髪の毛だれるし、、、

撮影のことばっかりかよwww

みたいな感じです^^;

ただいま怒涛の4日連続5人撮影なうなんですが、今日は営業後に最終日の5人目です!

でもリアルに投稿が追いつかないので今日は2人目のご紹介。

場所は、、、

IMG_9743.JPG

堺市なかもずにあるbroteさん!

手前、巨匠 みよっさん!

奥、頑張る男 篠田氏!

2週連続お世話になります!

IMG_9736.JPG

栄養ドリンクにもお世話になります!

 

モデルはマリ氏

IMG_9749.JPG

(あやかさん。勝手に写真もらいました)

マリ氏、ぼくの今までさせてもらったモデルさんの中でも超絶表現力豊かで大好きなモデルさん。

カットから調整させてもらってーの色々撮りました。

1K0A2658-Edit

1K0A2606-Edit

1K0A2620-Edit

まずはストレート!

前髪可愛くないっすか?

丸みと目の上にすき間を作ることを意識してちょいウザめの長さにしてます^ ^

目力強調、甘めな大人女子って感じ!

自撮りをね今回研究したんですよ。

角度とか。

だからいつもより上から撮ってます。

 

その後は巻きを足して外へロケに!

いつも言ってますが、ロケはヘアってよりイメージ先行です。

1K0A2787-Edit-2

別人!

1K0A2840-Edit

高速連写モードで髪の毛パラパラさせて遊んでるの図w

 

その後はさらに巻きのテイスト変えて屋上へ!

IMG_9753

奇跡の風を感じながらね。

何が奇跡って髪右に吹いてるのに前髪綺麗に左に流れてるでしょ。

奇跡です。

1K0A3052-Edit

1K0A3085-Edit

夏の日差しに映えるウェーブがかわいい。

1K0A3281-Edit

ボサってもかわいい!

1K0A3134-Edit

高速連写髪の毛パラパラの進化版ww

1K0A3213-Edit

1K0A3150-Edit

屋上いいなぁ。

 

最後に

ぼくは以前から写真は”瞳が綺麗”に力を入れています。

美容師なんやから髪に力入れろよ!ってのは無しでw

入れてるっちゅーねん。ってね。

とにかくいつもより力を入れまくったらこうなりました。

IMG_9766.JPG

やば。

フォトショッップでの加工も楽しみのひとつ。

あなたの瞳の奥に映る世界はどんな世界ですか。みたいなイメージです。

 

そんなこんなで

ついつい大量になりましたがbrote撮影会午前の部終了です。

IMG_9744.JPG

あざっしたー!!!!