@ほのかchanラストフォトな件

こんにちは!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

日曜から怒涛の4日連続5人撮影です。

撮影自体は慣れたもんでさくっと難なくできるのですが、これだけやると選定、編集に追われて何もできなくなっちゃう不器用なぼくです。

とりあえず1人目、、、

IMG_9719.JPG

目ん玉こぼれそうな ほのか氏w

香川に引越すので実質最後の撮影です。

しかも引越し当日に!

これは気合いが入りますね。

カットからやって2パターン。

まずは正統派ヘアフォト。

#よしむヘア

1K0A2412-Edit.jpg

1K0A2423-Edit.jpg

1K0A2420-Edit.jpg

ベリーショートに映える立体的なカットで ワックスをワシャワシャっと揉み込むだけで束感が出ます。

ひし形のフォルムがキレイっすよね^ ^

 

さて!!!!

ここから本気遊びのお時間です!

外に出てロケ撮影〜

1K0A2458-Edit.jpg

これは広角24mmであおって写真に味を出しています!

そういえば

Facebookインスタなどの発信で、今までよくやってた自然の中で撮ったロケの写真がよくお褒め頂きます。

たまにはテイスト変えて実験的なことしてみました。

1K0A2481-Edit.jpg

1K0A2499-Edit-2.jpg

 どうですか?

ちょっとカッコよくないですか????

光にこだわって

影にこだわって

いろいろ試してきましたが

もっと

他の人が真似出来ない領域まで高めるには、、、

よしむヘアの新しい挑戦

空間にこだわる

って感じで考えました!

いやー

この場所良かったな。。。

マーキングしとこうかなwってぐらいに

またリピートします!

 

そんなこんなで

ほのかちゃん!

香川に行ってもお元気で!

ありがとう〜〜〜