振り返るとすごい1日だった件

こんにちは!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

今日は定休日でしたが、大事なセミナー&撮影会がありました!

その前に、、、

日曜から振り返りますw

営業がひと段落した時、めずらしーい来客が!(◎_◎;)

IMG_9693.JPG

大阪市内で何店舗もサロン運営をされている「LUXBE」のタカオさんこと植田貴雄氏がゲリラ訪問に来てくれました!!

この日は娘ちゃんと枚パーでデートだったそうですw

その帰りに親子で!

昼間に枚パーデートの様子をSNSで見てたのでふきそうになりました笑

いやーそれにしてもTAKAOさん有名人やからゲリラ訪問びっくりしました^^;

突然すぎて一瞬わからなくて、すぐに出る用事があったので「今日はもう終了したんですよー」って言いそうになりました。あぶねw

Facebookではお世話になってたんですが、まさかお店にまで足を運んでいただけるとは。

タカオさん大阪市内で活躍されてますが地元は枚方で かなりの枚方ラバー!

よしむーさん枚方を盛り上げてくださいね♪といつもプレッシャーをかけられ応援してくれます^ ^

ありがたいことですm(_ _)m

IMG_9652.JPG

差し入れまでありがとうございました^ ^

美容師必見、タカオさんの為になるブログはコチラ

 

(pm7:00)

そして

そのあとは店をあとにして天神橋にある人気の焼肉屋さん「万両」へ!

IMG_9656.JPG

IMG_9694.JPG

撮影会に参加されるメンバー+@でオフ会!

愛知の超有名美容師、三角と書いてミスミさんと、三角さんの計らいで東京の超有名美容師、ジャッキーさんも来られました〜

IMG_9663.JPG

美容師ならわかるこの贅沢さ。

撮影にしてもぼくはこのお2人の影響を色濃く受けています。

為になる話をたくさん聞けて、ハラミも美味しくて大満足!

IMG_9657-0.JPG

これはぼくのカメラのレンズを受け渡してるとこ!

豊田さん!大事に使ってくださいね!!

 

(pm11:30)

そして2件目

IMG_9667.JPG

 つっつーに癒されつつ

三好さんとしゃべってたら気がついたら真夜中

 

(am:2:00)

3件目

IMG_9668.JPG

新地周辺で1件だけ空いてたラーメン屋、薩摩っ子ラーメンへ

安定の豚骨ラーメンっすよね^ ^

 

 (am3:00)

そのあとは3名さまそれぞれ車で送り届けて、、、

つっつーが「ゾウの首にヘビを巻きたい」とか言い出したからだいぶお疲れやったのでしょうw

IMG_9671-0.JPG

そして気がついたら新地にいてたのに京都に来てましたw

 

(am4:00)

枚方まで帰ってきた頃にはガソリンが無くなってガソリンスタンドへ。

寝ぼけてガソリン大量に吹き出したので、疲れついでに早朝洗車しました^^;

IMG_1429

 

(am5:00)

そっから家帰って風呂入ってちょっと休んだらすぐ撮影会の現場まで、、、

 

(am7:oo)

近畿道ぶっとばして堺市なかもずに向かいます!

IMG_9672-0.JPG

今回の会場はいつもお世話になってる三好さんのお店「brote」!

何回もお会いしてるんですがお店にお邪魔するのは初めて〜

かわいいお店でした^ ^

そして徹夜明けの1日が幕を開けます、、、

 つづく、、、