@筒井ねえさんの大人フォト2パターンがこれまたスバラシー件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

前回のスタイルはベーシックな感じも撮りました!

IMG_0865.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0869.JPG

前回の見たあとやとスタイル的に物足りなく感じてしまう^^;

でも一般の女性にはこっちがフィットするんかな?と思って保険でさらっと撮ったやつですw

表面を”ふんわぁ”とさせるのがポイントです!

 

〆は、、、

大人のロケ(外撮り)に行きました。

大人のロケ

それは

大人だけに許された撮影。

だって大人のロケだから、、、

R25指定、、、

上質な時間を爽やかに、、、

見てくれた人の心を清々しくさせたい。

そんな想いのつまった作品です。

IMG_0872.JPG

 

IMG_0876.JPG

IMG_0885.JPG

IMG_0881.JPG

IMG_0878.JPG

IMG_0880.JPG

清々しくなりましたか?w

もっと清々しくなりたければ高解像度で撮ってますので、スマホじゃなしにパソコンの大画面で見てください!

写真クリックしたら大きくなります!

ぜひに!

それにしてもロケって、、、いつも思うけどくっそ難しい!!!

この日は風がものすごい強くて、ヘアがこだわれなかったのが残念ですが、それもまたロケの””なんかなーって。

イメージっすね。

いつも髪型 完璧な人なんかいないすもんね。

自由だ!

ライフスタイルだ!

生活の一瞬を切り撮るんだ!

つってね。

そして

邪気さえもぶっ撮ばしちゃいそうな、ねえさんの佇まい。

まさに

O!!TO!!NA!!

でした。。。

ぼくの方が年上なんですけどねぇw

IMG_9596.JPG

最高のねえさんでした。

また7月やります^ ^

 

 さ、今日は、、、、カメラ買ってきますww