@筒井さん撮影”光と影”は表裏一体と気づいた件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

先日は関西モデルではピカイチ有名な”大阪の母”こと筒井さんと初セッションでした!

ここでぼくは脱皮しようと、、、

今までの撮影とはちょっと違う、もう少し”独自性”を高めたフォト。

にこだわった撮影。

IMG_0888.JPG

IMG_0886.JPG

IMG_0877.JPG

IMG_0883.JPG

IMG_0893.JPG

もはや言葉はいらない、、、

影にこだわったら、いつもより光を大事にするようになりました。

光にこだわってたうちは、あまり影って意識してなっかたなぁ。つって

人の性格にも裏表がある

良い時があれば悪い時もある

影があるってことは光があるってこと

つまり

表裏一体

N極とS極

今回の撮影ではどちらも受け入れることでとっても満足のいく結果となりました。

「らしさ」

僕のこの探求は、ここにひとつの真理を見ました。

そして今回モデルになってもらった筒井さん。

ぼくはずっと依頼できなかったんですよ。

なんとなく。

自分のレベルではまだおこがましい、、、つって

筒井さんはまだ早い、、、つって

本人は全然気にせんでいいのにwって言ってましたが。

で、3月くらい?からアポとって今回やっとスケジュール合って実現したんですが、撮影を終えて、、、3月にやらんでよかった〜と思いました。

だって絶対ここまでの作品にはなってなかったから。

で、今回の作品を見てすっごい気に入ってくれて

ほんとによかった。。。

姐さん、、、

つったら怒られるけど、、、

ズバズバ何でも言ってくれるから、作り手をすごい成長させてくれます。

よくブログに出てくる名古屋のあみみもそうなんですが、ズバズバ何でも言ってくれるんですよね。その写真嫌い!とか言われますからねw

でもモデルさんの意見って目が肥えてる分、撮影経験積んでる分、すっごい貴重だから、だからそうゆうモデルさんがすごい貴重。

なんだか

言葉はいらない。つっていっぱいしゃべってますよねw

もういいやw

まとめられませんw

とにかく今回のが今までの最高傑作。

これを超える作品を次回から頑張ります。

IMG_9565.JPG