@ジュナちゃん 「プールの帰りのたそがれ」イメージフォト撮った件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

スクリーンショット 2015-05-11 10.31.27

ジュナちゃん来ました!

ジュナちゃんといえば、、、

http://torte-hair.com/blog/archives/781

こちらのスタイルで以前撮ってます。

もはや懐かしい。2ヶ月前やのにw

 

さあさ今回は、、、

IMG_0160.jpg

ノームコア

ノーマル+ハードコア=究極のふつう

トレンドに乗っかって僕もやりました!

ミーハーなのです!

テーマは「夏、プールの帰りのたそがれ」

髪はトリートメント(COTAさんのええやつ)にこだわって半乾きで少しのドライヤーとバランスに注意しました。

レタッチをほぼしてない生っぽいのはFacebookで公開したのですが、こちらでは(ぼくの中ではいっぱいいっぱい)本気で編集した作品を紹介します!

あとね

つべこべ語らんと写真だけで表現できたらいいんでしょうけど、ぼくはおしゃれカメラマンじゃないので無理です。

写真だけポンポンっと貼っつけていった方が楽ですが専門的な事がわからないお客様にもブログを楽しんでもらう目的もあります。

そもそもブログって文章が主体のものなんじゃ、、、

まーどうでもいいですねww

IMG_9555.JPG

 

IMG_9557.JPG

IMG_9556.JPG

IMG_9559.JPG

IMG_9558.JPG

こんな感じっす!

こんなんノームコアじゃない

とかじゃなくて

それぞれの表現方法として寛大に見てもらえれば幸いです。

 

あと、プールの帰りって夕方ですよね。

夕日、暖色、イメージしました^ ^

 

んでから、これからはあまりメジャーワード使わんとこって思います。

有名どころやったら「おフェロ」とか。お客様には小ネタで使うけど

いつまでたっても「らしさ」追えない気がする。

これが最後、、、

使うなよ、オレ!

流されるなよ、オレ!

ミーハー心捨てろよ、オレ!

がんばれ、オレw

 

それにしてもジュナちゃんがね、、、

いい感じやったですよ、、、

いい感じすぎてプールの帰りっぽくならなかったですよ、、、w

IMG_9549.JPG

まかんこーさっぽー

ジュナちゃん、データまとめて送るからもーちょい待っててね〜^^;