愛知からお越しの@あみみ ちょこっとロケ撮影してきた件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

さ!#よしむヘアのお時間です\(^o^)/

昨日は先月もお世話になった名古屋の人気モデル、あみみが営業前にご来店!

IMG_9533.JPG

前回持って帰ったうちの髪にもつけれるハンドクリーム、お気に入りみたいでw

IMG_9547.PNG

そんなお茶目すぎるあみみの紹介を少しだけ、、、

IMG_9545.PNG

ラインスタンプの”ぐでたま”に似ている事が発覚しました!

IMG_9430.PNG

はははw

ほんまツボです^^;

まあ冗談はおいといて、今回も営業が始まる前の2時間でできる限りの撮影をこなしました〜

最初の1時間半は店内で2スタイル、、、

IMG_9543.JPG

それは只今レタッチ(編集)中です!

店内で撮った後、髪を崩して15分だけロケに行きました〜

IMG_9541.JPG

名古屋モデルが枚方の裏通りを歩くとゆう、なんともシュールなオフショット。からの

IMG_9539.JPG

大笑い。からの

IMG_9540.JPG

クール。

IMG_9534.JPG

真面目に。

 IMG_9538.JPG

ふわわんと。

 ”自然に映えるシンプルイズベスト”って感じで考えて撮りました!

ロケ日和ないい天気で、眩しい眩しいと言いながらもぱぱぱっと。

今回のはあまり”ぐでたま”に似てないので残念ですが、とても表情豊かで頼りになるモデルです。さすがです。

また店内で撮ったスタイル公開しますっ!

IMG_9544.JPG

 ではまた!