#よしむヘア ゆまりんの上質大人カワイイ!!

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

昨日の投稿でfbよりたくさんたくさん激励のコメント頂いて感激しておりますT_T

ご心配おかけしてすいませんでした!

IMG_0156.jpg

オススメされた経口補水液OS-1飲んで頑張ってます!

これ、不味いっすね!

そんなこんなで

#よしむヘア

のお時間です!

スタイルUP〜

IMG_9444.JPG

モデルはこの方、成合優茉ちゃん。

ゆまりんです!

今回カットカラートリートメントして

夏にもよく合うマット系アッシュを提案させていただきました〜

まずはストレート!

IMG_0679.JPG

IMG_0683.JPG

自然光で色味もわかりやすいっすね^ ^

そっからカットでより軽さをつけて、前髪も流れるように切って髪に動きをつけました!

リップとチークも変えて上質な「大人カワイイ」を、、、

日が落ちてきたのでここからストロボで〜

IMG_0665.JPG

IMG_0667.JPG

顔まわりのハネが激かわポイントです!

巻くことも計算して切っとくとテキトーにMIX巻きするだけで良いシルエットになります^ ^

最後に、、、

ゆまちゃんには珍しい?カッコイイめ。

IMG_0671.JPG

グッジョブ(^_^)v

ゆまりんありがとー!!

ゆまりん、5月から滋賀県に引っ越すそうです。

滋賀のサロンさん、いい子なのでモデルに呼んであげてください^ ^

良いポテンシャル持ってますよw

 

そんなこんなで

今日は心斎橋で関西の美容師、モデル大盛り上がりのairビッグイベントがありますね!

wpid-20150422111135

ぼくは行けませんがサロモ2人が髪セットしに来てくれました!

いいな〜言いながら、、、

楽しんできて〜〜〜(^_^)v