#よしむヘア 琴音ちゃん、モデルデビューした件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

この前の火曜は撮影2件!

1人めは早朝の通学前に琴音ちゃん(18)。

初撮影。

モデルデビュー。

朝の光に包まれて凛とした感じに仕上がりました^ ^

時間は早ければ早いほど太陽光の色合いが綺麗です。

朝→昼→夕方 にかけて 白→黄→オレンジになっていくので。

光が白い早朝はそれだけでロケーションのバックアップが得られます。

お?

なんかかっこいいすね。ロケーションのバックアップって言い回しw

カット、メイク、フォト、ぼく。

カラーはまだしたことないのでバージンヘアってやつです。

IMG_0647.JPG

IMG_0641.JPG

IMG_0644.JPG

 もともとの黒髪って光にあたると透けるんや。ってなんかすごいな〜って思いました。

前髪はこだわりのシースルーバング。

いいでしょ?普通に。

 

そして〜

ちょっぴり髪遊ばせてみました。

IMG_0645.JPG

 シースルーバングって前髪ちょこっとしかないから中にしまっちゃえるんですよね^ ^

したら前髪無しになります。

うん。2度おいしい。

 

IMG_9425.JPG

かわいいw

琴音ちゃん早朝からありがと〜〜〜〜 

 

そんなこんなで

2人めは夕方からお初のモデル、ゆまちゃん。

IMG_9427.JPG

 期待度MAXの仕上がりです^ ^

ちょっと自分の中でキャパオーバーに撮影しすぎてるんでブログが追いつきません!

今日もやったし笑

順番に更新していきます〜