ちょっとやばくなってきたかもな件

こんにちは。

本日急に立ってるのもやっとなぐらい体調が悪くなり(どう悪いかは割愛します)、、

早めに営業を切り上げ、いやいや病院へ行ってきました。

1人だけキャンセルしてもらったお客様もいて本当にご迷惑おかけしました。。。

とりあえず腸炎の疑いがあると。

IMG_9440.JPG

採血からの点滴。

明日検査結果が出るから来てねー。と言われ

無理です。と

あさっては?

無理です。と

え?じゃあいつ来れるの?

ちょっとわかりません。もう毎日予約が満席なんです。。。

したら

カルテがちらっと見えて

美容師で忙しいから来たら急いであげて。って見えました^^;

すんません先生^^;

優しいすね^^;

とりあえず月曜は神戸で本気撮影です。

そのあと行けるかな?

場合によっては大腸カメラからの入院も覚悟しといてね。って

いやいやそれだけは避けたいです!つって

入院もやけど下からカメラだけは入れたくない〜〜〜上からもイヤやけど

もうなんか美容師=わがまま みたいな笑

替わりがいない仕事だけに体調管理に気をつけないと、、、

来週までふんばって検査結果聞いてきます。。。

採血するんやったらついでにアレルギー検査してもらえませんか?って聞いたら診察料バカ高くなってビックリしたのはここだけの話。

あ〜今日もヘアスタイル更新できると思ったのになぁ。

そういや僕の腕、、、

IMG_9442.JPG

ぞうさんできるんすよwww

あわわわ^^;