愛知からお越しの@あみみ 撮影した件

こんにちは〜!大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

月曜は名古屋で有名なモデル、横田亜美こと”あみみ”の撮影しました〜

大雨の中スーツケースびちょびちょにした上にさらにカフェオレまでこぼして来てくれました^^;

 

まずはスタイリッシュナチュラルっ!

 

IMG_0622.JPG

IMG_0633.JPG

IMG_0614.JPG

 

IMG_0612.JPG

うんうん。僕っぽさ(たぶん)が全面に押し出されたナチュラルになりました^ ^

 

続いてスタイリッシュ巻き巻き!

IMG_0624.JPG

IMG_0629.JPG

IMG_0640.JPG

IMG_0631.JPG

最後のはスタイリッシュってより、ただただ可愛いですね^ ^

 

今回大雨でしかも夕方スタートだったので外が真っ暗の中撮影でした。

なのでストロボでいかに自然光っぽく撮るか?にこだわりました!!

IMG_9429.PNG

そう。常に自分との戦い。

過去の自分の作品を毎回越えれたら素敵です。

だからね

量より質ってよりは

量も質もって感じで今週は1週間で撮影4件です。

だれもやってない数をこなし、誰よりも負けない質を追求していきたいっすね!

まだまだ反省点はたくさん!

でもね

IMG_9430.PNG

そう

作品の価値ってなんなんだ?

価値の有る無しの定義ってなんなんだ?

と最近よく思う

深いっす。しゃべるぐでたま。。。

 

そんなこんなで

IMG_9415.JPG

あみみ、長旅おつかれっした!!!

IMG_9414.JPG

マシンガントークのあみみが帰った後は無性に寂しくなりました笑

IMG_9431.PNG