友人のサロン、DOORSがオープンするのでお祝いに行ってきた件

今日は同期の友人が高槻にサロンをオープンするってのでお祝いに行ってきました!

IMG_9384.JPG

お祝いの観葉植物を買ってね。

IMG_9396.JPG

 

IMG_9401.JPG

来ましたDOORS。明日オープンです!

悔しいけどなんかめちゃオシャレでした!

うちに無いテイストのオシャレ感でした!

IMG_9391.JPG

 

オーナーの上原氏。(あだ名はらっきょ)

喜んでもらえましたよ!!

この鉢がね。超オシャレなんすよ〜

IMG_9397.JPG

くつろぐうちの奥様。

IMG_0155.jpg

もう12年以上の付き合いか、、、

アシスタント時代から知ってるだけにお互いお店を構えてなんだか感慨深いですね!

それぞれの道をそれぞれのこだわりで突き進み、道は違うけどゴールは一緒なんです。

たぶん僕らにしてみればお店をオープンした時からがスタートライン。

ぼくも半年前のオープンしたての気持ちを思い出しました。

突き進むしかないっすよね。

それにしても、、、

おっさんになったなぁ^^;

IMG_9413.JPG

おっさんになったついでに体に優しそうな和食を食べに行きましたw

前の晩、焼肉とラーメンやったから帳尻あわさんとね^^;

 

らっきょ!!!!!!!!!!!!

がんばれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

そんなこんなで

ぼくは自分のお店に戻り、そのまま撮影です!

そう

ぼくの進む道は今のところこういった活動が中心です!

今回のモデルは名古屋の有名モデル”あみみ”こと横田亜美!!

IMG_9424.JPG

これ最後のショット。

さすがはあみみ、くっっそいい感じですのでまたアップします!!!

 

そんなこんなで明日火曜も定休日ですが撮影2人来ます^^;

やばやば笑

追い込んで頑張ります!!!!!