sCene下防さん、brote三好さんと撮影オタクの会に行ってきた件

昨日のレンズやっちまったって投稿をFacebookに載せたら、、、

IMG_9383.PNG

IMG_9382-0.PNG

いいね133!めっちゃ拡散してくれてました(°_°)シェアもありがとうございました!

Facebookのコメントでは50mm派と35mm派に分かれる始末、、、

35mm派の支持率の高さには驚きました。著名人には35が人気

そして

買い取って頂けると、メッセージも何名か頂きました!

ありがとうございます!!!!

でも、、、

尊敬する方々の意見を聞いてると、、、

ちょっと早まったかな?と。

どっちかに分かれてるってことは、両方持ってるぼくはどっちの世界も持ってるってことです!

人間とグールの両方の世界を知るカネキ君の気分ですw

後悔はしたくないのであと1ヶ月使って考えるとゆう結論に達しました、、、

半分冗談で投稿してとんとん拍子で話が進むとこでした^^;

まさかこんなに反応があるとは、、、

今回少し無責任でした。期待させた方、申し訳ございません。

1ヶ月使ってそれでも売る!って結論になったら1番にメッセージくれた方に再度聞いてみます^ ^

 

そんなこんなで

ただいま深夜3時。今帰ってきました。

今日は営業後に尊敬する経営者のアニキたち、北摂のボスsCene下防さん、南大阪の巨匠brote三好さんと飯会でした!

IMG_9381.PNG

撮影大好き

撮影オタクトリオの集まり笑

(ふざけてますが撮影は大事な仕事です笑)

今回梅田でぼくがお店を用意するって言ってたんですが、VIP経営者2人をお呼びするにあたってお店選びって難しい〜〜〜って思いながらも

オススメの焼肉一丁へ行きました!

IMG_9375.JPG

IMG_9376.JPG

東通りの美味い焼肉屋さんです^ ^

個室でええ感じです。

IMG_9377.JPG

肉はアニキが全部焼いてくれました!

贅沢!!!

IMG_9378.JPG

三好さんは営業が押して肉が無くなってから到着。

1人焼肉してました笑

2件目

IMG_9380.JPG

近くの美味いラーメン屋さんへ!名前忘れました^^;

 

この3人が集まると9割が撮影にまつわる話。

とてもとても勉強になり、刺激になりました!!

同じ土俵に入れていただいて本当に光栄です。

がむしゃらに頑張ってたら認められる事も増えて、今までの自分だったら同じ目線で話せない人たちとこうして宴を催すこともできるようになりました。

すごいことですよね。

なおさらがんばろって思えるし、やっぱ積極的に動き続けんとダメですね!!

下防さん、三好さん、遅くまでありがとうございました!

 

今月も残り僅かですが、ちょっぴり無理して撮影残り5件入れてます!

前進あるのみ!

京阪エリアだって盛り上げて行くんだから!!