レンズやっちまった件

IMG_9199.JPG

この前買ったシグマ35mm

http://torte-hair.com/blog/archives/1027

なんか撮れ高 気に食わなくてもう要らない^^;

まだ30枚くらいしか撮ってないとゆう、、、

ほんま好みでますよね。レンズって。

めっちゃ性能良いんすけどね、、、

著名な方が35mmでめっちゃいい感じに撮ってたのに〜

近づけると思ったのに〜

でもでも

やっぱ自分には人を撮るには50mm以上が良いみたいです、、、

風景用に24mmあるしもう使うことはないでしょう、、、

過去最大レベルにもったいない買い物した〜(´・_・`)

 

誰か買ってください♡

 

やっぱぼくは、、、

IMG_0615-Edit

しばらく50mmで頑張ります!!

って、カメラやらん人にとったらなんのこっちゃですね笑