逆境こそ真価が問われる件

こんにちは、大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

日々の業務、撮影レタッチ、Facebookの更新やらなんやらに気合いを入れすぎてブログが止まってました!!!!

 

先日のスタジオ撮影でのできごと。

僕としたことが、僕としたことが、、、、

ドライヤーを忘れて行くとゆう大失態を犯しまして、、、

IMG_9368.PNG

でした、、、

三好さんも鮫島さんも使う予定なかったから持ってきてないし。

とりあえずドライヤーするつもりで髪濡らしちゃったから、メイクしながら形を整えて自然乾燥させました。

1スタイルめのテーマが「Simple」だったので、もうこれは利用するっきゃない!と。

ちなみに事前イメージこれです

IMG_9369.JPG

 だいたいの撮影はやる前にイメージを決めとくのですが、今回のSimpleってテーマ。こうなったら「究極のSimple」を追求してみよーって思いました!

自然乾燥メインで形つくっていった仕上がりがこちら。

IMG_0566.JPG

 あれ?可愛くないすか?

IMG_0570.JPG

ボサボサになる一歩手前の絶妙なとこでワックスをちょいづけ。

もちろんメイクも薄めで。

IMG_0587.JPG

さわやか!ギンガム持っていってよかった!

事前に仕込んだイノセントカラーもいい感じ^ ^

IMG_0573.JPG

ポスター的な構図。

 

とまあ一時はどうなるかと思いましたが、こんな感じでドライヤーが無くてもなんとかなりましたw

むしろ持ってきてたら生まれなかったヘアです。

いつも通りできなくて追い込まれ。。。

奇跡が生まれたのです。

奇跡は偶然。

いや

奇跡を引き寄せるのは、、、今まで積み重ねた あれやこれや かもしれません。

つってカッコイイこと言っても表現力豊かなモデルのおかげが大半ですね^^;

忘れ物には気をつけよう^^;