三好さん、鮫島さんとスタジオで撮ってきた件

こんにちは、大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

昨日は、、、

IMG_9363.JPG

堺brote三好さん

IMG_9365.JPG

心斎橋AVANCECROSSent鮫島さんと

難波のスタジオで撮影でした!

いつものように4時間でモデルさん2人、4スタイル。

このヘアメイクして撮影して〜って耐久マラソンしてる感じがくっそしんどいけど、くっそ面白いのです!

IMG_9366.JPG

ぼくの動きは早すぎてゆかちゃんカメラじゃ追えませんでした(´Д` )

IMG_9364.JPG

なんか凄いデータ上がってきてますよ笑

遊んでま、、、いや、仕事してます!どうぞお楽しみに^ ^

ゆかちゃん、まいかちゃん、ありがとうございました(^_^)v

 

IMG_9360.JPG

そして終わった後は鮫島さんお店に戻られたので、ステーキ美容師三好さんとステーキ食べました!

IMG_9361.JPG

いくつになっても肉食系!

 

そんなこんなで

そのあとはスタバ行ってレタッチしながら三好さんとトークセッション!

ありがたーい話をたくさん聞けました。

ぼくの美容師人生を揺るがす、ありがたーい話。

もんもんとしてた事も色々吹っ切れ、方向性が定まりました。

この人ほんと凄い。

オーナーとは思えないストイックさ。

師匠と呼ばせてください。三好さん。

 

独立して個人になったら世界が狭くなって閉じこもるぞ。と言われたことがあります。

ところがどっこい

いろんな場面で世界が広がりすぎて、広がるスピードに追いつけないほどです!

時代、環境、のおかげで自分があるんじゃないのですよ。

適応して自分がその時代の中でどうゆう環境を作るかなんすよね。たぶん。

なにが正解かなんて誰にもわからないけれど、やってみなきゃわからない。

キャパオーバーぐらいが丁度いい

師匠のおかげでまた一皮むけそうです。

限りある時間、どう過ごす?

bon voyage