イノセントカラーとイノセント眉毛でイノセントイノセントしました。

こんにちは、大阪府枚方市で隠れ家のようなヘアサロン「Torte(トルテ)」を切り盛りしてます吉村です!

次の月曜は難波のスタジオで撮影なんですが、その前にモデルさんの仕込みをしました〜

お店のオープンモデルをしてもらったゆかちゃん。

思い入れのあるモデルさんですね^^

IMG_0071

 OPENのときのやつ。

チラシとかで見覚えのあるお客様もいらっしゃるのでは?

OPENの時やから去年の9月くらいですね。

もう懐かしい〜

 

IMG_9354.JPG

 久々に会うと、、、

むむ、金髪やないか。

こりゃいかん!Torteのヘアスタイルは”品よくカジュアル”がふさわしい!

とゆうことでダメージを最小限に抑えてカットカラー。

イノセントカラーで暗くしてちょっぴり大人っぽく。

そっからよしむースペシャルボブに。

ついでに

IMG_9357.JPG

眉毛どーん!

眉毛もイノセントカラーしました笑

イノセント眉毛なのです笑

 

そして〜

IMG_9353.JPG

せっかくなんでプレ撮影!

夜なんでストロボ1灯でピカッと!

 

IMG_0560.JPG

 ストロボ1灯やのに柔らかい光で影をつけないこだわり。自然光風。

IMG_0556.JPG

IMG_0564.JPG

IMG_0552.JPG

IMG_0559.JPG

表現力豊かでしょ^ ^

イノセント眉毛も効いてますね!(注:様々な観点からお客様には眉染めは行っておりません)

ヘアスタイルは今回アイロンの類いは一切使わずクセを生かしてだけで作りました!!

我ながらマジックハンドちゃいますか笑

自分で言うなってね。

動きやすい軽めボブに切ってますです。

そんなこんなで

月曜はアイロン使います〜

つって

ぱぱっと撮ったつもりが、、、

割といい感じで、、、

月曜どうスタイルを変えていくのか、、、

どうしよう、、、

自分の首を絞めてしまった笑

そんなわけで

月曜どうヘアチェンするのか乞うご期待!

あんまり変えれなかったらスイマセン

 

IMG_9356.PNG

悔しいけど自撮りかわいいな。