更新作業

先ほど 

IMG_9282-0.JPG

表の看板変えました〜^ ^

月替りなんです〜

上質なスタイル写真を大きなポスターにしてアンティーク額縁に入れて、月替りで常に新鮮!他店との差異をつけてます〜

もう初めてかれこれ5枚目?くらいかな?

IMG_9284.JPG

うんうん

アリちゃんかわいい♡

通行人様!目の保養に脇見してくだされ!でもって事故に注意!

そして嬉しいことに ポスター印刷屋さんにいつも発注してるんですが、やっと画面の色味と印刷されてきたやつの色味が一致してきた!

カメラマンよしむー、これは嬉しい!

あっ美容師やった。

4月は春っぽいこれで〜

 

そして今

IMG_9288-0.JPG

さぼりにさぼってたホットペッパーの更新、、、

もう営業後4時間はやってます、、、(T_T)

 でもまだ途中、、、

IMG_9290-0.JPG

 深夜2時。

死にます。。。

ので続きはまた後日(´Д` )

スタイル全部載っけて完成したら、、、

むふふ。のふ。