[Torte]カジュアルセットで卒業式!

こんにちは、大阪府枚方市のヘアサロン「Torte(トルテ)」吉村です!

前回の記事で撮影させてもらったマユさん。

撮影後日、卒業式の為の着付け、セット、メイクをさせていただきました〜

 

IMG_0147.JPG

IMG_0146.JPG

IMG_0149.JPG

IMG_0145.JPG

三つ編みで下ろす感じとざっくりしたご希望だったのですが、ただ編み込んで下ろすのもさみしいと思い、ふわふわとした感じから三つ編みに変化していく、、、というセットにしました。

Torteは普段から撮影もするのでメイクも慣れたもんです^ ^

 

IMG_0144.JPG

IMG_0143.JPG

激かわ&おしゃん

案外、顔まわりの繊細な巻きの感じとかに凄いこだわってます。。。

華やか〜なこの前の卒業式スタイルの感じも良いですが、カジュアルな感じも個性があっていいですね^ ^

こだわれば、、、

どうしても大人数の予約でお客様全員初対面だと髪だけに目がいきがちかもしれません。

でも、ずっとやってきたお客様だからこそ”その人のテイストに特化したスタイル”を提供できると思っています。

それはうちのようなプライベート型サロンの強みです。

髪を見る

より

人を見る

今回に限らず毎日意識していたいことです。

髪が一人歩きしないように。

髪が人を引き立ててくれ、その人にフィットしたスタイルを、、、

そして

携わった全ての人が髪を通してわずかでも素敵で豊かなライフスタイルを送っていってもらえれば、、、

いち美容師としてこれほど喜ばしいことはありません。

 

マユさんは卒業したら愛知へ。

出会いあれば別れあり。

さみしいですが、Torteでの思い出がいい思い出の一つとなってくれていれば、これまた喜ばしいことです。

 

IMG_9075.JPG

 また大阪にきた際はぜひ

See ya!