かわいいアレンジが、かわいいカラーに、、出会った、、、(ウルルン滞在記風)

こんにちは、大阪府枚方市の美容院「Torte(トルテ)」よしむーです!

しょーもないタイトルですいません。

一切ウルルン滞在記には触れずに突き進む所存です。

モデルを何回かしてもらってるえかちゃんが遠いとこはるばる髪染めに来てくれました〜

いつもありがと〜^ ^

今回かわいいアレンジと、かわいいカラーをしました〜

 

IMG_0113.JPG

 

IMG_0111.JPG

かわいいかわいいかわいい!

なんてことでしょう

かわいすぎました。

今回カラーは全体はライトベージュにポイントでベビーピンクライトパープルをカラーバターでところどころ染めて、、、からの、、、モコモコアレンジ

こういう モコモコアレンジはやっぱりハイトーン(明るめの髪色)がカワイイ!!

編み目にところどころ見えるアクセントカラーがオシャレ^ ^

綺麗に伸ばすんやったらブリーチはせんとこー!なんつって明るいカラーを長期間重ね続けてブリーチ無しでこんなピンクが入るようになりました。

 

「美しいカラーは一日にしてならず」

 

深いのです。

カラーは文化なのです。

美しさの秘訣は何でも”徐々に”すること。

急激に明るくするより緩やかに明るく

急激に暗くするより緩やかに暗く

焦りは禁物です。

にこだわるなら、、、

長期的な計画を、、、

そしてそのベクトルの先にあるものこそが、自分だけの無敵カラーなのです!

それはナチュラルなカラーにも言えることです。

髪の履歴は残ります

だからこそ1回1回の施術の積み重ねかたが大事!

なるべく施術の足し算と引き算が混ぜこぜにならないように、、、

半分なんのこっちゃよくわからないですよね笑

説明わかりにくすぎ笑

お近くの美容師にご相談くださいm(_ _)m

遠くてもいいならぼくが相談にのります笑

ではでは

 

99a906b2fd2d893b602d831b1cea1b88

See ya