お人形マリさん、さらに2スタイル!

こんにちは、大阪府枚方市の美容室「Torte(トルテ)」よしむーです!

今日は営業前に早朝撮影でしたー^ ^

3日連続撮影もひと段落。。。

ほっ

無事終わった。。。

とりあえず最近濃い日々を送っているのでブログネタが溜まってます、、、5記事くらい、、、

まずは昨日のマリさんをオフショットを交えて。。。

この日は夕方だったので、日が暮れてきて雨降る前に外へロケ!

IMG_0120.JPG

店の前で。

バックをボカして撮ってるの図

手前から奥にかけてホワーンっと

 

IMG_0109.JPG

前髪いい感じ〜^ ^

THE 透明感!

からの

IMG_0118.JPG

これは昨日アップした記事の写真の一コマ。

こんな感じで撮ってました〜

そして暗くなってくるし寒いしで早々に切り上げて店内撮影!

ブローで巻いてたやつをゆるストレートにしてから、、、

IMG_0110.JPG

 メイクチェンジ中に前髪をピンでクセ付け。

 

IMG_0117.JPG

IMG_0116.JPG

白バックでarの森絵梨佳風やろうとしてます〜

照明消して自慢のストロボで自然光っぽく仕上げたのがこちら↓

 

IMG_0106.JPG

髪のつかみ方を何度も微調整して(最初ちょんまげみたいになるから面白かった笑)、シースルーバングらしくなるように自然にかきあげて寝起きの感じを出しました〜!

前髪を薄く切るシースルーバングですが、かきあげてそれっぽくしたらいいやんって発想。

こっから

ガラッとスタイルチェンジして衣装もスタジャンやライダース着てちょっとスパイシーな撮影をしました〜

盛りだくさんすぎるのでまた今度あげます〜

あと風を使ったやつもいい感じだったのでまた今度〜

レタッチ全然終わってないし(;^_^A

そんなこんなで

マリさん有難うございました^ ^想像通りキャラ最高でめちゃめちゃ面白かったです^ ^

 

IMG_0114.JPG

 See ya!