贅沢な2日間、ナチュラルヘアのロケ2パターン!

こんにちは、大阪府枚方市の美容院「Torte(トルテ)」よしむーです!

長々と書いたブログが一瞬で消えました。

なので書き直し(T_T)

気を取り直して、、、

今日も撮影でして、最近ほんま撮影ばかりやってまして、、、もはや撮影中毒な今日この頃です。

買ってあるジャンプを読めてないレベルでめまぐるしい毎日。

普段は、、、

営業→帳簿→レタッチ作業→ブログ

で1日終わって

定休日は

撮影→買い出し→レタッチ作業→ブログ

てな感じ。

強化月間、修行のような日々、、、

 

そんな今日はですね

楽しみにしてたマリさんとの初セッション!

昨日もそうでしたが有名なモデルさんなので芸能人の髪やって撮ってる感覚(´w`*)

不思議な感覚。

ただ

とりあえず今日のオフショットのブログにしよーっと思ってたら、、、

SDカードを店に忘れてくるという失態を犯しました。。。

なので1部レタッチしたやつから完成スタイル(ロケver.)を昨日と今日の分をフライングで〜^^

 

IMG_9068.JPG

お人形、マリさん。

ナチュラルヘア、ブロースタイル

風でそよぐ毛先が絶妙な完成度の高い1枚!寒かったけど春っぽい〜!

お店の近くの土手で^ ^

 

IMG_9069.JPG

妖精、樹奈ちゃん

同じくナチュラルヘア、ブロースタイル

時間帯が午前で最高でした。こんなときは日陰の均等に回る光で柔らかくってのもオツです。

これはお店の横の路地裏の壁で^ ^

柔らかい自然光は作品が優しくなります^ ^

自分的にとても贅沢な2枚!

 最近は有名なモデルさんを起用する機会が多いのです。

これには重要な意味があるんですが自分の中にとどめとこーっと笑

 

そんなこんなで

今日、撮影前にホットペッパーの担当の人と打ち合わせ(顧客、再来の方を予約取りやすくするのにプラン変更します)やったんですけどめっちゃ褒められたんです〜^ ^

スタイル写真の質が良く他の同エリアの美容室でも話題にされる

とか

ホトペ新規のリピートが新規数の割合をオープン3ヶ月以内に超えたのは快挙

だとか

口コミの数が大型店でも難しいレベルのスピードで入ってる

とかとか!

褒められたらますます頑張りますよぼく!

褒めて伸びるタイプ笑

とりあえず ずっとサボってたスタイル写真の更新しよーって感じです。またしばらくしたらホトペ見てやってください。

最近の撮影ラッシュで格段に見違えますから☆

 

さー

明日は営業前に早朝撮影!怒涛の3日連続フォト!

レタッチと体力が追いつかーん(*_*)

レッドブル飲んで頑張ります!

ではでは!

See ya!