枚方に妖精きましたよね

こんにちは、大阪府枚方市の裏通り、隠れ家のような美容院「Torte(トルテ)」よしむーです!

今日は定休日なのでいつも通り撮影でした〜

今日のモデルさんは前々から約束しててめちゃ楽しみにしてた樹奈ちゃん。

 

IMG_0100.JPG

前回言っていた『髪は生きている』を念じながら頑張りました!

昨日の今日でいつもより手応え感じました。(まだまだなんは理解した上で)

なんか吹っ切れたみたい。

今日は、

お得意のアイロンは使わず、ブラシdeカール!ダサいネーミングなんは置いといて

超人気女優クロエ・モレッツをイメージしたヘアの2本立て!

 

IMG_0101.JPG

きゃわわ

 

IMG_0105.JPG

きゃわたん

 

IMG_0102.JPG

髪に命を!なんつってね

 

IMG_0095.JPG

こまめに撮れたの見せながらやるのもコダワリ!

いいよねー!なんつって、やりながら何回も見せます。

初めてセッションのモデルさんだったら綺麗に撮ってくれてたら安心するでしょう。

そしたら表情も変わりますよね!微差のところでね。

なおかつ、あっ もっとこーしよーとか思ってもらえるかもしれんし。

共有は大事。と思ってます。

サロンワークと一緒と思われる。

 

IMG_9060.JPG

クロエ・モレッツ風メイクを頑張るタナハーシー!

最近届いたおNEWのMAKE道具の初モデル^ ^

この記事はまた書こうと思ってます。忘れてました。

 

IMG_0099.JPG

極寒ロケもちょこっと。

いつまで寒いねん。って言いたい。

ブルブル震えて手ブレしてたし何枚か!

それにしても雨上がりは花粉がよく飛んでますね〜

目がかゆい、ってゆうより目が痛い!

 

IMG_0098.JPG

最後に”まかんこうさっぽう“でキメ!

そんなこんなで

枚方にえらいきゃわわな妖精が来た話しでした笑

妖精やのに褒め上手でいい子でした〜

樹奈ちゃん遠いとこありがとうございました〜^ ^

また仕上がりUPします(^_^)v

 

IMG_0104.JPG

楽しそう笑

 

IMG_9064-0.JPG

これは樹奈ちゃんにいただいたやつ〜

 

IMG_9061.JPG

 See ya!