流行りのジャーサラダはじめました!

こんにちは大阪府枚方市の美容院「Torte(トルテ)」よしむーです!

以前エステのオーナーさんと話してた時(その時の記事)に”酵素”が重要やで!ってことで生野菜を積極的に摂ろうと思ったんですが、今までの食生活を変えないといけません。昼はパパッと食べれるおにぎりメインだったので。

美容師は手早く食べられるランチにこだわります。

そこでぼくらにもぴったりなぱぱっと食べれるジャーサラダってやつを教えてもらいました。

今流行ってるらしいですね。

 

IMG_9029.JPG

これがタナハシ特製ジャーサラダの記念すべき1作め。

蓋つきのビン(これ100均のやつ)に、一番下にドレッシングを入れ、硬い野菜から順番に層にしていきます。

今回は下から、ドレッシング、キューリ、人参、大根、キャベツ、レタス、生ハムです。

これを、、、

 

IMG_9035.JPG

IMG_9034.JPG

IMG_9035.JPG

IMG_9034.JPG

IMG_9035.JPG

IMG_9034.JPG

ブンブン振ります!

片手で小刻みに軽く振った方がよく混ざって楽でした笑

 

IMG_9036.JPG

混ざりましたね!

 

IMG_9037.JPG

コールスローみたいになりました!

これをお皿にに盛るのが普通なんですが、、、

あいにくぼくら美容師にお皿に盛る時間はありません。

このまま箸でいただきます〜

うま〜^^

って感じで手軽でオススメです!

詳しい情報はこちらで

しっかり酵素採ってモリモリ働きます〜!

 

IMG_9052.JPG

 

あっそうそう

こないだ撮った写真が出てきました。

なかなかいい感じなのでこちらに(^_^)v

IMG_0071.JPG

 夕日をコントラストで遊んでみました〜