インスタはじめました!

昨日から始動した、、、

 

imgres

写真共有SNS「インスタグラム」

今さらはじめました!!

ほんま今さらですよ。ホント遅いんだから。。。中途半端にアナログなとこがあるもんで、、、

ご存知ですか?インスタ。

Twitterとの違いは文字より写真がメインってことですよね。

これって写真好きなぼくにピッタリなのでは??と思ったのですよ、、、

 

IMG_8827.PNG

 

アップする写真はヘアスタイルにこだわらず(て言ってもこだわりますが笑)一眼で撮った上質な写真をインスタ用に再編集してアップしていってます!

風景とかもいい感じに載せれたらいいですね^^

なんせ初めたてで周りはあまりやってないし、誰がやってるかわからんしフォロワーも少ないので誰かフォローしてやってください(T_T)

お願いしますー\(^o^)/

http://instagram.com/yoshimura_torte/ ←よしむーのPHOTOワールドへようこそ^^

 お客様、知ってる人、美容師さん、モデルさん、なんかつながりを感じる人は光の速さでフォローバックします♡

もちろん知らない人も大歓迎です♡