マルチバース銀座オフ会

 セミナーの後は銀座でオフ会でした!

 

IMG_8782.JPG

 鏡開きからのスタート!

縁起がいいですね〜

全国の美容師が集まりワイワイと。

 

IMG_8785.JPG

エザキさんと

ここではエザキさんと隣合わせでみっちりみっちり深イイ話を聞けました。

当たり前のことだけど大事な話

大事だけどなかなかみんなできてなかった話

叩き上げでファッション業界でも有名なgricoを作り上げたエザキさん。

行動力のある方の言葉には力があります。

美容師ならわかる贅沢な時間でした。

贅沢すぎるマルチバース!!

(エザキさん次の日さっそく襟足切りました笑)

 

 

IMG_8784.JPG

巨匠、木村さんと

 

IMG_8787.JPG

マルチバースのアイドル、マナベさんと

 

東京はいろいろ整理できる充実した2日間でした〜

お声がけいただいたマルチバースのみなさんありがとうございました!!

岩田さん、クオリティの高い動画ご苦労様でした!!

葛西さん、ステッカーありがとうございました!!

IMG_8797.JPG

 

 

どこに貼るか悩みます、、、!