クリエイティブ漬けの1日!の巻

今日から6月!!

名称未設定 (1 - 1)-Edit

毎月更新の店頭ポスターも新しくなりました^ ^

結構目立ってるみたいでさっそく初日から好評です。

ユリアのデコルテが綺麗

おっと

この作品「Botanical Girl」はインスタでシリーズ化してて、なんやかんやでもう4人やってます。

 

名称未設定 (1 - 1)

店の入口に置いてあるぼく手作りのボタニカルボードを使って撮っています。

また撮りためてる作品をブログにもしたいと思ってます、が、書きたい記事が渋滞してるのでまた今度w

 

さてさて

どうもこんにちは^ ^

Torteのよしむーです。

いやー

最近、営業外ではコンテストの事で頭がいっぱいです。

一流とは超よゆう♡(宮村氏談)

とか言ってみたいものです。。。

とりあえずぼくはまだまだ二流三流なので学ぶことも大事です。

そんなわけで先日の月曜は京都にクリエイティブフォトセミナーに行ってきました!(受ける側です)

 

img_3517.jpg

京都といえばニシン蕎麦。自分的に

上品で旨しでした。

食べたあとに、、、

 

img_3543.jpg

やってきました

ガモウ関西京都本社

この入口で美容師の創作意欲をくすぐる作戦ですね?

ジェラシーはくすぐられましたよw

今回のセミナーは

 

img_3574.jpg

Rougy代表上原氏!!

超大物クリエイターです。

一流です。

Double仕込みのその仕事を生で見たくて楽しみにしてました。

フォトグラファーの松山さんも超大物!

贅沢です。

贅沢といえば、この時使ってた500万円のカメラによだれが出そうになりました。。。

 

img_3521.jpg img_3547.jpg img_3559.jpg

モデルさんがわかりにくい写真だけ上げてるので臨場感は伝わらないですが、とっても多くの学びを得ました!!

ガモウさんを後にし、ダッシュでお店に戻り、ぼくのモデルさんと約束してたクリエイティブの作品撮りと明日の本番にむけての打ち合わせです。

そう、この日はクリエイティブ漬け。

明日ペリカンスタジオってとこでカメラマンの井関さんとメイクにかあこさんとコラボして撮ってもらうのが本番なんですが、この日は自分で撮りました。

普段から撮影してるだけに自分でも撮りたいじゃないっすか、やっぱり。

 

https://www.instagram.com/p/BGCPV-wr1jv/?taken-by=yoshimura_torte

チラ見せ

カットからあれこれやりましたが、なにより泥まみれになって頑張りました!!モデルさんが

ちなみに泥はオーガニックの肌用の美容粘土です。

明日やるのとは全然違うテイスト。

これは某大手メーカー主催の音楽から作品をイマジネーションするってコンテストに向けたもの。

撮影中もずっとそれ流してモデルさんとも共有してって感じで楽しくも真剣に取り組みました。

 

https://www.instagram.com/p/BGCRENoiG3c/?taken-by=ms.fennec

終電近くまでほんとに感謝(>人<;)

サプライズも(>人<;)

明日もよろしく(>人<;)

またコンテスト終わったら作品載せますね♪

そんなこんなで

明日の大勝負にむけて、、、

もんもんします(*_*)