猫さんスタジオとブレンドセミナーに行ってきたの巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

先日の3日は第1火曜だったので祝日でしたが定休日でした。

向かうは心斎橋。最近なんか毎週に近いくらい来てます。

もはや庭です。

が。。。

img_3293.jpg

さすがに祝日は賑わってますね〜

機材入った超重いコロコロ転がして歩くの大変でした。

今回はですね、、、

縁あって心斎橋、三角公園からすぐの所にある猫さんのスタジオ「LSTUDIO」へ撮影に行ってきました!

今日の撮影!〜マカンコウサッポウの巻〜

恒例の猫との写真撮影ではよしむーさんのマカンコウサッポウでぱしゃり!! 来て頂いてありがとうございました!!

 

↑ 代表の猫さん、記事にしてくれました。

ありがとうございます!!

猫さん猫さんって言ってますが

img_3318.jpg

ほんまに猫さんなんですよw

スタジオの中は、、、

img_3294.jpg

おしゃれな内装に

 

img_3300.jpg

解放的なテラス。

 

img_3299.jpg

使いやすいメイクルーム。

 

img_3306-1.jpg

猫さん、シャボン玉マシーンまで用意してくれましたw

シャボン玉出しすぎ!と突っ込みそうになりましたw

これがなかなか良かって

 

昨日のLSTUDIOにて。初めてシャボン玉使いましたけど、あれ?けっこう良いかも??w ライトが反射してキレイ! . #Torte #トルテ #大阪 #枚方 #よしむヘア #よしむー #吉村拓也 #枚方かわいい #boostOSAKA #美容師募集 #撮影 #作品撮り #外国人風 #ヘアスタイル #ミディアム #サロンモデル #サロモ #モデル #ポートレート #发型 #摄影 #camera #5dmark3 #hairstyle #like #follow #followme #ig_japan #Japan #IGersJP . Torteでは今後の展開のため、3年目未満のアシスタント1名、スタイリスト1名だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を楽しみにしています。個人LINE ID: @yoshimuline かTEL 072-808-6442にて堅苦しくなくていいのでお気軽にお問い合わせください^_^ 代表 採用担当 吉村拓也

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

こうなります。

シャボン玉をメルヘンチックにしないのがよしむー流。

ストロボが反射したシャボンが幻想的。

 

1k0a4446-edit.jpg

今回モデルを務めてくれたのは関西の売れっ子モデル、瞳ちゃんです。

これは終わりに撮ったサービスショット。

めっちゃI♡LSTUDIO感が出てますね^_^

猫さんへのプレゼント用です。

見た目かわいいのに中身おばあちゃんで面白い瞳ちゃんスペシャルサンクス✨

 

img_3319.jpg

写真はまだまだ編集途中なのでまたUPします^_^

LSTUDIO

大阪の心斎橋にNEW OPENした撮影スタジオです☆ 美容師さんの声を元につくりました♪ 心斎橋駅徒歩30秒の好立地! 明るく開放感のあるテラスに、白を基調としたどんなシーンにも使いやすいフォトスタジオ♪ 併設のヘアスタジオにはセット面2席とフルフラットのシャンプー台もご用意☆ あなたの『したい』を叶えるスタジオです☆

 

このスタジオはまだ出来て1ヶ月くらいのフォトスタジオでものすごい清潔感あってキレイです!

撮影する美容師さんの声を元に作られたそうで、今後もいろいろ改善していきたいのだそう。

何か足りないものはないですか?

って言われても「ないです」ってぐらい充実してました!

撮影される方は是非!

猫さんまた行きます♪

 

そんなこんなで

こちらも心斎橋にて別日に参加させて頂いたセミナー。

東京ブレンドのグランドセミナー。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの東京ブレンド。

大阪ブレンド、名古屋ブレンドと勢力は増すばかり。

特攻の拓で例えたらその規模は夜叉神やと思います。すごいです。

夜叉神といえば音速の四天王の1人 鰐渕が会長です。

wanibuchi

”不運(ハードラック)”と”踊(ダンス)”っちまったんだよ・・・

はかなり有名な名ゼリフですよね。

え^^;

知らないすか^^;

 

こちらのセミナーでは東京 ZACC大野さんの生っぽヘア、ブレンド主宰 永谷さんのカメラワークを拝見したく、急遽三好さんと参加してきました。

 

 

めったにない機会です.

個人的に大好きなGranmash小林さんもいて嬉しかったです。

ホモではありません。

 

img_3244.jpg

後ろ解りづらい、、、

 

img_3250.jpg

撮影は真横からバッチリ!

 

img_3249.jpg

東京で大活躍のモデルさん、ゆきらちゃんを生で見たかったのも参加した理由のひとつ^^;

か、かわいい、、、

ほんと若くてかわいいのに雰囲気のあるモデルさんだわー。

って感じでなんやかんや東京の風を感じてきました。

セミナーを受けて、すげー!!!ってよりはうんうん。って感じで聞けたのが正直な所。

けっこう今やれてることとリンクする部分も多かったし、間違ってない部分を明確にできたかなーと。

足りないとこっていったらほんとヘアを作るにあたっての感覚的な部分。

都市部に負けないクオリティで発信がしたい!

という想いはより高まりました。

郊外で叩き上げの個人ブランド高めようと思ったら都会の5倍はやらんと。。。

郊外の弱みか。。。

負けず嫌いよしむー頑張ります!!

いつか見てみたい◯◯◯◯の向こう側、、、