いきなり筋トレはじめます!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

30代、いろいろ衰えを感じる今日この頃、、、

美容師たるものいつまでも若々しくなければいけません。

よし!!!

筋トレを再開しよう!!!!

主に腰痛対策に腰回り😂

目指せ痩せマッチョ。

こんなとこでわざわざ報告しなくてもいいのですが、言葉に出すことで自分を追い込みます!

では

なにから始めたらいいのか。

腹筋

背筋

はもちろん

ここはバランスも大事になるので

大胸筋

上腕二頭筋

上腕三頭筋

らへんもいっときますか

足はとりあえず置いとこう、、、

いきなり全部は無理です。

いきなり全力で完璧にしようとすると何事も長続きしにくい

ってのは常識ですよね。

筋トレの前に、、、

肉食わんと!!

そう肉食わんとはじまらないです。

オラ腹ぁ減って力がでねぇぞ〜

状態です。

ドラゴンボール世代です。

最近やってる収益目的満載のドラゴンボールは嫌いです。

フリーザがちょこっと修行したぐらいあそこまで強くなるわけないやん。

やたら神様多すぎやん。

時間戻したらあかんやん。

みたいな話を今日お客様としてましたw

 

img_3086.jpg

営業後、アメ村のいきなりステーキに来ました。

大好物。。。というよりたまに無性に食べたくなります。

良質なたんぱく質は筋トレのみならずダイエットにも美容にも効果的!

 

img_3085.jpg

ステーキ400g

ジュージュー鳴るのがたまりません。

五感を研ぎ澄まします。

いつもステーキとライス大盛りがぼくのMAX。

サラダは頼まない。

肉を食いに来てるので。

ぼくはダイエット目的じゃないのでご飯は必須アイテム。

もちろん事前に2470はたっぷり飲んでます。(食前30分前が効果的だとのこと)

いや〜今回もおいしゅうございました😋

気づけば肉マイレージカードもあと500gでゴールドカードになります!

せっかくやし次回は500g食わんと、、、オェ、、、大丈夫かな、、、

 

そんなこんなで

食べ過ぎて動けないのでもう寝ますw

筋トレよりも明日のパーマの撮影に備えます(`_´)ゞ

明日からちゃんとします😢