九州の生んだ奇跡とあんまりイケテナイ^^;風景写真!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

九州では大分を後にした後、熊本も行ったのでたくさんの写真を撮るつもり、、、が

ずっと人ばっか撮ってたら

風景写真が下手になっとる!(◎_◎;)

あと

時期が微妙!(◎_◎;)

と感じてあまり写真がないです^^;

とりあえず一眼かついでブラブラしました〜

 

1k0a2705.jpg

湯布院の渓谷と大桜

これはなかなか。

 

1k0a2703-edit.jpg

宿泊した温泉

名苑と名水の宿 梅園

オススメすぎる湯布院の温泉旅館

明朝の大温泉は感動もんでした。

 

img_2295.jpg img_2299.jpg

のごはん

ここではさすがに小さい方のカメラ(ミラーレス)で

 

1K0A2777

ハゲハゲ^^;の阿蘇ミルクロード 

ここ初秋になると条件合えば霧で覆われて天使の道になるらしいです。

その頃は緑も豊かなのでしょう、、、

 

1K0A2782

もっと山に緑が増えてからがいいですね〜

 

1K0A2766

阿蘇 大観峰

日本一のカルデラ(火山口)は圧巻です。

 

1K0A2741-Edit-2

いい写真が全然撮れないから苦し紛れのパノラマ

一眼で3枚ずらして撮ったやつをフォトショでくっつけましたw

 

1K0A2783

熊本城のジブリみたいなお堀

 

1K0A2817

葉桜^^;と熊本城

微妙、、、

 

1K0A2828

お世話になったANAさんの流し撮り

 

img_3038.jpg

熊本の空

 

とこんな感じでした。

もっと色々行きたいとこあったんですけどね〜

滝で有名なとことか(滝や渓流撮る用のフィルターも持って行ってたのに^^;)

写真的には無様な感じですが楽しかったです!

九州はリベンジしなければ!!

 

最後に

 

1K0A2666-Edit-2 1K0A2642-Edit

もう桜も終わっちゃうので癒しの1枚を。。。

イメージでしかないですが^^;

とりあえず1日目の大分で九州の生んだ奇跡と桜を写真に残せたので良かったです^_^

感謝感謝♪

ヘアスタイルに特化したフォト

夏用に撮ったフォト

などたくさん撮ってきたのでまたあげます〜

 

九州行く前に大阪で見た桜はまだまだ蕾がほとんどでした。

熊本ではもう終わりかけの葉桜

帰ってきたら大阪は昨日の雨でだいぶ散ったでしょう。。。

ってわけで今年は桜前線と逆行したので満開にありつけなかった^^;

来年こそは!!