2016/3/30現在 枚方の桜状況!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

今日は4時起き。

早起きついでに一眼持って店からチャリンコで5分の所にある桜スポットの様子を見てきました。

朝日とともにええ写真が撮れるかな〜と思いましてね^ ^

そしたら

1k0a2327-1.jpg

まだ全然でした^^;

よくよく見るとちょろーっとだけ咲いてるやつありました。

ほんまちょろーっと。

 

1k0a2312-edit-1.jpg

おお。

なんとかいい感じのが撮れましたw

けっこう上の方やったから望遠レンズで寄せました。

枚方はこれからいっせいに咲き出すんでしょうね。

 

1k0a2306-edit-1.jpg

望遠ついでに朝のお月さん。

 

去年はこの場所で、、、

桜の絨毯で思い出深い写真を撮りました。

懐かしい^ ^

今年も出来るかなー?

九州で。

毛利さん大分の桜スポット紹介して〜

 

いや〜

それにしてもど晴天、なんとも気持ちの良い朝でした(*^^*)