マタニティフォトで枚方かわいい!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

先日、お客様からご依頼いただきマタニティフォトを撮らせていただきました!

 

IMG_2075 IMG_2134

お持ちいただいた衣装に合わせてヘアを2パターン。

短かったんで出来る範囲で最高にかわいくしました〜

ブリザーブドフラワーがポイント♪

永遠に美しく、とゆう想いを込めて^_^

 

IMG_2093

ほんとね、いつもの撮影と違って頭使います。

人が主役、んだけどお腹の赤ちゃんも主役。

mamaとしての魅力と女性としての魅力を引き出したいなーって。

臨月だそうですが、ほんとマタニティって神秘でしかないですよね。

ものすごく神聖な感じがしました。

 

IMG_2148

イメトレの甲斐あって、なによりモデルさんが頑張ってくれたおかげでとても素敵な雰囲気が出ました。

 

1K0A7960-Edit-Edit

許可を頂いたので1枚完成写真を♡♡

撮影工夫して透き通るような透明感を出しました。

hair/photo/吉村拓也

make/棚橋美幸

 

IMG_2084

こちら今回使用したお花と作品を組み合わせてグラフィックデザインも。

 

1K0A7960-Edit-Edit-Edit-2

いいでしょ(*^^*)

街の写真屋さんじゃ出せない美容師だから表現できる部分ってあると思うんですよ。

そして撮影は裏メニューとしてやっているので価格はものすごくリーズナブルにしてます。

それでも作品はフォトスタジオでやってもらうとよくある撮りっぱなしではなく1枚にすごく時間をかけています。

普段のサロンワークでもそうですが、できることは限られてます。

だからこそこだわれる部分は全力で。

こだわれる部分。

ここの質をどんどん高めていきたいですね。

引き続き、地域でどこよりもダントツに撮影回数ふんでいきます!!

周りの誰よりもやる!突き詰める姿勢!

もはやただの負けず嫌いw

 

大事な節目に任せてもらえてありがとうございました☆

元気いっぱいのNICE BABYが産まれますように♪