【STYLE更新:ミディアム】無条件で好きになる人!の巻

こんにちは、大阪府枚方市から《枚方かわいい》を発信する美容室、Torte(トルテ)の吉村です!

1月もたくさんのお客様にお会いできて嬉しいです^_^

そして年明けの大イベント、成人式がもうすぐですね!

Torteでは明日(京都方面)とあさって(枚方市)、早朝からご予約いただいてるのでもう準備万端です!

img_2306.jpeg

うちの着付部屋^_^

ここでね、振袖着て大変身してもらうわけですよ。

ぼくら美容師にとったら毎年のこと、でもお客様にとったら一生に1度の晴れ舞台!

しっかりと、縁の下から支えてあげられるように晴れ晴れとしたヘアデザイン創っていきます!

つって

2日連続の早朝スタートはかなりのプレッシャー^^;

起きれますように起きれますように起きれますように!

 

そんなこんなで

今年1発目の撮影しました〜

2016-01-05-2091-Edit

去年はほんといろいろ撮り方試しました。

でも

やっぱ戻ってくるんですよね。

シンプルな撮り方に。

でも1年前のシンプルより今のシンプルの方が格段に綺麗!と自信を持って言えます!

 

2016-01-05-2135-Edit

誰かの真似をしたりしたわけじゃなく、自分で色々試して出た答えだからこそ価値がある。

遠回りかもしれんけど。

去年1年で100回近く撮影してて、その経験は大きく膨れて、、、

それをぎゅっと小さく、そしてかたーく丸めたようなイメージ。

 

2016-01-05-2096-Edit-2

ブレたらだめだと思ってたけど、ブレてブレてブレまくった方がいろんな経験になっていいのかな?って柔軟な思考にもなりましたし、またここに帰ってきたらいいやって思います。

このカメラワーク、ライティングに行き着くまでの長〜い道のりは今年の大いなる武器になることは確か!

まだまだ未熟やし、もっとこうしたいって課題があるのは大前提でね。

 

2016-01-05-2141-Edit-2

ひとつの形として帰る場所を見つけたってのはすごい価値があることなんです。

シンプル回帰

だから、またブレても、、、いいかな?なんつって^^;

 

そしてここまでは初セッションの試し撮り。

次はしっかりもっと髪と向き合った本命スタイルをあげます^_^

 

 

さらっとスタイル上げましたが今回のモデルを務めてくれたすーちゃん。

ずっとセッションしたかったんですが、岡山の子なのでなかなかタイミング合わず今回ようやく念願叶いました。

今回は東京で映画の撮影があってその帰りにわざわざ枚方に寄ってくれました(T_T)

疲れてないと言っていたけどお疲れのところ本当にありがとう。。。

よしむーさんとの撮影も念願だったと言ってもらえ感無量でございます>_<

実際にいろんな話を聞いて

過去のこと

将来の夢のこと

抱える問題のこと

守るものがある強さ

ぼくなんかより遥かにストイックな姿勢に完全にファンになりました。

これからのモデル、芸能活動、全力で応援します(^_^)v

ぼくは同業者でも誰でも目標に向かって人生かけて頑張ってる人が無条件で大好きなんです。

出る杭はもっと伸びてほしい

ほんとそう思います。

それ見て自分も励まされる!

 

そんなすーちゃんに教えてもらったキーワード

あおいくま

せるな

こるな

ばるな

さるな

けるな

 

いろいろ納得^_^

 

img_2304.jpeg

髪型も顔も変わってるけど同じ子ですw